人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 12/2~7 ヨーロピアン ポ... 11/30 ギリギリセーフ( ̄... >>

12/1 作品展搬入

12/1 作品展搬入_f0050688_236471.jpg
リーガロイヤルギャラリーに搬入に行ってきました

京阪中ノ島線開通の為、淀屋橋から出ていたホテルバスが廃止になって・・・おかげで大阪駅まで行くことに(TдT)アウ・・・
天満橋まで行かないと乗れない中ノ島線なんて・・・これって本当に便利なの??

←ホテルロビーのX’masツリー

11時からの搬入
飾りつけ、お手伝いなど・・・
会期中は写真撮影×なのでセッティング中撮影させていただきました
スポットライトも無い中での撮影は難しいですね
フラッシュを焚くと反射するし無いと暗いし・・・
なんとか撮れた状態です。
素晴らしい作品ばかりなのですが写真のUPは許可がないとNGなのでごめんなさい
3日(水)14:00~17:00受付に居ますので宜しければご来場くださいませね♪
by leucojuml | 2008-12-01 23:14 | 絵付け
<< 12/2~7 ヨーロピアン ポ... 11/30 ギリギリセーフ( ̄... >>