人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 強制終了! 講習会 >>

お片づけモード突入中!

ミニ陶器の製作もひと段落ついて只今片付けたい症候群に突入中!
物が増えすぎてどうにもこうにも収拾がつかなくなってしまっていました

こゆむ個人の趣味関連のもの
ドールハウス関連・・・ハウス・本・ミニチュア小物・木材・制作道具・塗料
ミニ陶芸関連・・・土・釉薬・絵の具釉薬・下絵の具・製作道具
ヨーロピアンポースレン・・・上絵の具・制作道具
ドール・・・ブライス5体・momokoぎぇ~数えたら10体にもなっていた・
      本・生地・ビーズ釦レース等制作材料・制作道具
パソコン・・・PC本体・プリンター・本・紙etc
その他もろもろ事務用品など、、、これだけだったかなぁ~?
あっ!Petの鳥さんCoto@オカメインコとHana@紅雀もだった・・・

ふぅ~どう収めようか???

収める場所は5箇所
1・ガレージにミニ陶芸関連とDHの木材・制作道具・塗料
2・ダイニングキッチンの一角にミシン・洋裁制作材料と道具・陶芸粘土制作道具と陶芸作品
3・寝室に生地・・・Dollのだけではなくお洋服の生地も消化出来ずにある
4・お茶の間の一角と一部板張り部分にパソコン・本棚・書ダンス・人形収納ケース
5・和室前の縁側に鳥さん達とDHのハウス

こゆむ個人の部屋ってのが無いのでこんな風になってしまいます
相互に関連があるので分散で置きたくは無いのですが・・・
作業部屋がほしいなぁ~~
ちなみに室内での作業はダイニングテーブルで冷たい視線を浴びながらやっております。
寒い時、暑い時はすべての作業がここで行われます
冷たい視線もしかたないですよね

叶わない事を考えないで明日も続きを頑張ろう!!!
by leucojuml | 2006-08-22 22:51 | つれづれ
<< 強制終了! 講習会 >>