人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< PCが・・・壊れた! ゲージ丸洗い >>

ヨーロピアンポースレン 絵付け教室宿題

ヨーロピアンポースレン 絵付け教室宿題_f0050688_19213765.jpg
金彩の焼成が出来上がりました(ノ∇≦*)♪

薔薇の鍋敷き完成♪

薔薇の描きがまだまだですが金を入れたりすると見栄えがしますね

ブーケの小皿も1枚のみ完成♪

ヨーロピアンポースレン 絵付け教室宿題_f0050688_19221951.jpgお皿の浮き上がっているところに金を挿していくのですが・・・
これが曲者でなかなか描けず
└(@´_`@└)ふみゅ
描いては消しを繰り返し金の無駄遣いをしてしまった( ´△`)アァ-
出来上がりは思っていたより良かったので嬉しい
あと1枚も頑張らなくては・・・
ヨーロピアンポースレン 絵付け教室宿題_f0050688_1925531.jpg
家にあった金&白金
ミニのお皿に教室で使用している金と同じように描いて焼成してみた
焼き上がりは良いみたいです
こちらは磨かなくてもピカピカ
種類が違う金なのでしょうか?
次回、先生に聞いてみよう!
写真では分かり難いですが左が白金、右が金です
いつかX’mas用のお皿に使ってみたいと思っています((o(゛ε゛)o))ウズウズ
by leucojuml | 2006-07-17 20:02 | 絵付け
<< PCが・・・壊れた! ゲージ丸洗い >>