人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 17'04/24 大山... 17'04/22 ne... >>

17'04/23 お墓参りへ~

今回は初めてのPet同伴でのお墓参りへ
なんかazukiの荷物が一番多いような~?
久しぶりに弟も参加で3人+1匹で出雲まで~~~
長距離ということで休憩回数も多めにとってお犬様の体調を気遣いながらのドライブ
車がダメっていうワンちゃんも多いのでドライブ大好きワンですが少々心配しましたが大丈夫でホッ!
無事、お墓参りもすませて~出雲大社まで戻りました
お参りはするも駐車場の都合で参道を歩くことがなかったので今回はちゃんと歩きたいと思います
お昼は出雲そばの一福さんへ、テラス席はワンコOKなので助かります!
17\'04/23 お墓参りへ~_f0050688_22245659.jpg
先客のワンちゃんが居ましたがガウゥらずに良い子いられましたよ♪
私たちは 割り子そば、azukiは手持ちのランチで腹ごしらえ

日曜日でしたが連休前でちょっとはマシだったかなぁ~?
17\'04/23 お墓参りへ~_f0050688_22253312.jpg
17\'04/23 お墓参りへ~_f0050688_22262489.jpg
17\'04/23 お墓参りへ~_f0050688_22271599.jpg
スターバックス も 和風なのね
17\'04/23 お墓参りへ~_f0050688_22290434.jpg
暑かったので駐車場まで戻るのが大変、車も空き待ちで皆さん大変そうでした
島根ワイナリーでワインを購入!~~そして従妹宅でお喋り三昧~~

今夜の宿は 平田メイプルホテル 出雲で唯一のPet同伴可のホテル?
ビジネスホテル風なので泊まれるだけ良しということで・・・

失敗、やらかしたこと
寝る前にトイレさせたのですが・・・AM3:00頃、そわそわアピールするので外へチッコへ~
ドアが閉まっていたので何気に夜間専用ドアからでたら・・・閉め出し
カードキーが無かったら入れないヨ!
スマホで弟に助けを求めるはめに、、、母だったら絶対に気付いてくれないので絶体絶命でしたよね



by leucojuml | 2017-04-23 23:13 | Travel
<< 17'04/24 大山... 17'04/22 ne... >>