人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7/30 最後のドライブ 7/23 Petの御飯 >>

14'7/24 緑のカーテン

毎日、暑いですねぇ~~058.gif  熱中症対策大丈夫ですか?

我が母上様、きちんと3食・おやつも食べて、水分も取っているのだけれど・・・
チョットしたことで気分が悪くなるようです。 これって熱中症?
直ぐに涼しい所で休んでもらったら回復するので 軽度の熱中症なんでしょうね!

私もボ~としているのか? ボンミスをして迷惑を掛けてしまった事案有り

さすがに午前から32~33℃超えなのでエアコンのお世話になってます
皆様も気を付けてくださいね!006.gif

今年の 緑のカーテン はこんな感じ♪
14\'7/24 緑のカーテン_f0050688_15495677.jpg
脇芽がいっぱい出てきたのでこれからドンドン隙間が埋まっていったら嬉しいなぁ~
スイートピー状の大きな花が咲いてダイナミックなのですが・・・
どうも?蜂さんが大好きなようで 刺されはしませんが怖いし鬱陶しい
来年はどうしようかなぁ~ 悩みどころです。  また、ゴーヤに戻る?

by leucojuml | 2014-07-24 16:05 | Gardening
<< 7/30 最後のドライブ 7/23 Petの御飯 >>