人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ガーデニング ヨーロピアンポースレン 絵付け教室 >>

ジャパンギルド・ミニチュアショー

ジャパンギルド・ミニチュアショー_f0050688_23523736.jpg今年も行ってきました!

さすがにグレードが高くってとっても見ごたえがありました♪

こゆむの陶器を使ってくださっている恵夢さんとMilmilさんが出店されているので楽しみにしていたのです。
やっぱりFOODが乗っかるといい感じです、いっぱい売れるとよいなぁ~と

今回は開場とともに馬原さんのブースへ・・・是非とも欲しかったコスモス、新作の鈴蘭にも釘付け魅了されてしまった、とってもお高かったけれどGETしちゃいました(嬉)
てるとさんのブースでは招き猫 とっても愛嬌たっぷりで思わずニマニマ
平野さんのブースではポットとカップ&ソーサー 絵付けも素敵なんですよ~
自作のお皿に飾りたくってMilmilさんのケーキとパイを購入!
浜野さんのブースではあひるちゃんを探せで盛り上がり頑張ってチャレンジするも玉砕・・・で夏みかんをお持ち帰りしちゃいました(笑)
他に材料、パーツ、道具、小物などなど購入
はるかに予算オーバーの大散財でトホホ状態・・・でもでも大満足♪

ラッキーチケットで岩下さんのミニミニ駒が当たったんだよぉ~感激♪

ジャパンギルド・ミニチュアショー_f0050688_0175569.jpg思いのほか長居をしてしまって会場を後にしたのはもう5時前、、、急ぎKettyちゃん希望の阪急北海道展へ足を運ぶが人・人・人・で何も買えずに退散、なんとか地下でおみやのケーキをgetして帰途に・・・どっどと疲れてしまったよ トホホ

レモンパイ とってもふんわり美味しかったで~~す♪

今回購入したお宝は後日、個別にコレクションにUPしますね♥
by leucojuml | 2006-05-13 23:50 | つれづれ
<< ガーデニング ヨーロピアンポースレン 絵付け教室 >>