人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 9/12 ミニチュア陶芸 8/27 Petの御飯 >>

9/10 落ち込み中

またまたご無沙汰してしまいました。
本日、車の修理が出来て戻ってきました。
9/10 落ち込み中_f0050688_2235724.jpg
事故ちゃったんです・・・・・それも 人身事故 です    当方は怪我なし  
相手方は原付バイクだったので打撲・擦過傷で1週間の通院の診断書が出ていました。
警察的には双方の確認不足で両方悪いとの事なんです025.gif
後は保険屋さんにお任せなんですが・・・何か長引きそう?
8月27日夕方の事故で消防・警察・保険会社に電話済
即、保険会社が対応してくださるも相手方が自己保身にばかり走るのでなかなか話が進まないようです。  もう2週間経過しているけどこんなものなのでしょうか?
きっちり完了しないと落ち着かないんですよね026.gif
完了したら改めて報告したいと思います

右前ライトの下方の板金と右前タイヤとアルミホイールの交換は保険で・・・
バランスが悪くなるけど交換は勿体ないと言われた左前タイヤは実費で交換しました
あんまりムカついたのでドライブレコーダも付けちゃいました
今月更新の保険料はUPするし、予定外の出費でつら~~~い007.gif
by leucojuml | 2013-09-10 21:56 | つれづれ
<< 9/12 ミニチュア陶芸 8/27 Petの御飯 >>