人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 5/4 恐竜君と・・・ 5/1 ミニチュア陶芸 >>

5/2 ダイソン

ついに購入してしまったもの・・・
5/2 ダイソン_f0050688_22275293.jpg
昨年昇天してしまったマキタのコードレスクリーナーの代わりに悩むこと・・・ヶ月
3月末に我が家に迎えましたよ! ダイソン 「DC45」

感想は・・・ショップで確認、覚悟していたもののやっぱり音デカイです
基本、鳥さんコーナーの掃除目的なのでこれはヤバイんですよねぇ~
Coto@オカメインコ、2日間キッチンに逃避していましたが・・・今は戦っております
スイッチONになるたびに雄たけびを挙げて威嚇しております
パニックには発展しないので音の件はOKと言うことで・・・

操作性はというと小回り効きます、CM通り軽いです・・・が
ほんのチョット移動と言うときは持ち上げないといけないので重たい
実際使ってみないとわからないことですよねぇ~

吸引力はバッチリ!さすがに良く吸い込みます、その分排気もスゴイです
そして?フローリングで吸い取ってくれないものが・・・いちいち手で拾い上げてます
何故なんだろう?  こんどショップで聞いてみてから報告しますね!
by leucojuml | 2013-05-02 22:59 | つれづれ
<< 5/4 恐竜君と・・・ 5/1 ミニチュア陶芸 >>