人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 12/12 戻ってきました♪ 12/11 Petの御飯 >>

12/12 お久しぶりです!

前回の8/12更新より4ヶ月振り・・・トホホでございます
PCの不調に加えて体調不良?でやる気モードがゼロ状態でした
ダラダラ過ごすこと数ヶ月・・・気が付けば12月じゃんという事で慌てております

体調不良と言うのは大げさで~~ちょっと、本人も気が付かない疲れに
お疲れセンサー」が働いて過敏モードになっていたんです
2002年8月に発症した帯状疱疹、ヘルペス! チョッと重症だったようで・・・
通院1ヶ月で飲薬・点滴・脊髄注射でも症状変わらず、最終ブロック注射で収まった経緯あり
一番酷かった水泡の箇所が疲れてくるとピリピリ・チリチリ痛痒くなってセンサー発令
今まではちょっと休憩したら収まっていたのですが・・・・今回は収まらなくって休憩ばかりの日々になってしまいました
二度とあんな思いはしたくない恐怖心で過敏になっていたのかもしれません
私にとって8月9月は、な~~んにもしない出来ない月になりそうですが、、、
細々とですが頑張りますのでお付き合いくださいませね001.gif


備忘録として過去をさかのぼってUPしていきますのでスルーしてください012.gif
by leucojuml | 2011-12-12 15:41 | つれづれ
<< 12/12 戻ってきました♪ 12/11 Petの御飯 >>