人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 06月25日(土)  ■ Ho... 06月21日(火)  ■ なん... >>

06月24日(金)  ■ House制作開始!

06月24日(金)  ■ House制作開始!_f0050688_1338965.jpgなんとかデジカメの
ご機嫌が直ったみたいでパチリ(^_-)-☆
やっとやっと取り掛かりました(^_^;)

お花屋さんを創るって云ったのは・・・たしか卒業作品のはずだったんだよねぇ~
バラを作りかけて頓挫してしまったのでした(+_+)
今日は壁を立ち上げて前面を如何するか色々模索
前面ガラス貼りで決行・・・
本当は本物のガラスをはめ込みたいけれど破損の危険があるため断念しました"^_^"
近くのホームセンターにヒノキ棒を買いに 2×5で床のフローリングをつくります
その前に前面の柱を組んで位置の確認をしておかなくては・・・

ここで問題発生!溝の位置が・・・ 自分で溝は彫れないし~でデザイン変更
溝入りのヒノキ棒が足らないよう~~ 売ってはいたけどサイズが問題だ
明日、また買いに行ってきます トホホ

もう一つ問題発生! デジカメの調子がまたまた悪くなった(@_@)
勝手に暴走してくれるのですよ   なので本日は撮影出来ませんでしたm(__)m
明日にはご機嫌が直ってくれてますように・・・
by leucojuml | 2005-06-24 13:36 | Miniature
<< 06月25日(土)  ■ Ho... 06月21日(火)  ■ なん... >>