人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ■03月18日(金)  ■お彼岸 05'3/01 ミニミ... >>

05'3/16 リクライニングデッキチェア

自分の不注意で鳥さん達を逃がしてしまい自己嫌悪、落ち込んでました(+_+)
残ったインコのQ母さんもチョッピリ元気になったみたいなので私も元気出さなくちゃぁ~と

今日は前から作ってみたかったリクライニングデッキチェアに挑戦してみました(^_^)/
ちゃあんと折りたたむ事が出来ますよ!
05\'3/16 リクライニングデッキチェア_f0050688_1432876.jpg
接着点が小さいので華奢な感じです チェアだけでは物足りないのでテーブルも作りました。
テーブルの方が難しくて悪戦苦闘しちゃいました
一応設計図を書いて試作を作って~改良を加えて再度作り~完成です!(*^。^*)
05\'3/16 リクライニングデッキチェア_f0050688_1445227.jpg
ぴっちり作りすぎたみたい・・・色を塗ったら擦れるところがすぐに剥げちゃうなぁ~
かといって緩めにつくると分解しそうだしなぁ~(^_^;)

17,18とお墓参りに行ってきます。またまた早朝、暗いうちに出発するので早めに寝なくちゃぁ~
ではでは「おやすみなさい」

by leucojuml | 2005-03-16 22:41 | Miniature
<< ■03月18日(金)  ■お彼岸 05'3/01 ミニミ... >>