タグ:azuki ( 95 ) タグの人気記事

17'01/18 この子もミカン好き!

メジロさんも大好きなミカン   この子も大好きです♪
f0050688_23091681.jpg
袋を剝かなきゃいけないのがたまにキズ
f0050688_23095261.jpg
美味しいよねぇ~~

[PR]
by leucojuml | 2017-01-18 23:06 | Pet | Comments(0)

17'01/15 雪だぁ~

こちらも雪が降りましたぁ~  何年振りでしょうか?
流石に寒くってポケットにカイロ持参での朝んぽです(#^^#)
f0050688_22231113.jpg
azukiの足跡が無い!と振り返れば私の足跡も付いてませんでした(;´д`)トホホ
道路の上は 雪というより氷 で滑る滑る   雪だと楽しかったんだけれどねぇ~~

土の上では雪でしたよ♪  ちょっとですがちゃんと足跡が残ってます、
f0050688_22330048.jpg
f0050688_22331655.jpg
f0050688_22333747.jpg

[PR]
by leucojuml | 2017-01-15 22:18 | つれづれ | Comments(0)

17'01/11 ミニ陶芸 色付け

もうひと手間掛けます
f0050688_21591531.jpg
下絵の具をスポンジで適度に落としていきます~~
何故かこの作業、眠気との闘いになりますです(;´д`)トホホ 
f0050688_21595608.jpg
テーブルの下から監視されてます

[PR]
by leucojuml | 2017-01-11 21:57 | Miniature | Comments(0)

17'01/10 尿検査

お正月を挟んでしまったので遅くなりましたが・・・膀胱炎の経過観察で尿検査です!
f0050688_21430402.jpg
昼前のオシッコ散歩時に雑菌が入らないように採取!
新鮮な方が良いとの事でしたので シリンジ に取って病院へ~~

検査結果は 良好 との事でした(^^♪ ホッとしました。
再発予防で 月一の検査続行です!

[PR]
by leucojuml | 2017-01-10 21:38 | Pet | Comments(0)

17'01/07 定位置

自分の御飯が終わった後は・・・
私達が食事中はテーブルの足元でおネンネが定番になりました(⌒∇⌒)
f0050688_21215278.jpg

[PR]
by leucojuml | 2017-01-07 21:20 | Pet | Comments(0)

17'01/06 ドッグランへ~

今年に入って2回目のドッグランです♪
f0050688_22241456.jpg
ワンちゃんはOKなんだけど・・・飼い主さんにガウガウしっぱなしの困ったちゃんです
なので、、、皆さんが帰った後の寂しいドッグランです

2日に来た時は・・・駐車場がいっぱいだったので心配したら だ~れもいない。貸し切り状態でした。
アウトレットモールに来た人たちだったのかなぁ~?

[PR]
by leucojuml | 2017-01-06 22:12 | Pet | Comments(0)

17'01/01 いつもと変わらない朝

いつもと変わらない朝・・・朝んぽです
f0050688_21205105.jpg
去年の7月12日にazukiが我が家に来てから ず~~と散歩を頑張ってる母ちゃんです
朝夕2回、我ながらよく頑張ってると(o^―^o)ニコ
日頃の運動不足で膝が痛くなったり、今は足首が痛くってテープを巻いてます・・・情けないですよねぇ。
少しずつ痛みが取れてきているので継続は力なりで続けていきます!

元旦の早朝散歩は気持ちよかったですよ!058.gif

更新が滞てばかりのブログですがよろしくお願いいたします


[PR]
by leucojuml | 2017-01-01 08:00 | つれづれ | Comments(0)

16'12/31 シャンプーして貰ったよ(^^♪

今年最後のシャンプーに行ってきました!
11月はパスしてしまったので3か月振りです(^^♪
f0050688_23213671.jpg
いつもの基本+薬用シャンプーに加えてマイクロバブルを追加
仕上がりは フッカフッカ です012.gif 

[PR]
by leucojuml | 2016-12-31 18:17 | Pet | Comments(0)

16'12/29 プレゼントの当選♪

何気に応募したプレゼントに当選しました(^^♪  当たるものですね・・・
イオンペットのオリジナル「オールシーズンベッドM」です
f0050688_23073578.jpg
食卓テーブルの足元に置きたかったのですが・・・思いのほかサイズがデカイ
なので 横置きではなく縦置きで設置しました
f0050688_23075017.jpg
気に入ってもらえたようです016.gif


[PR]
by leucojuml | 2016-12-29 23:03 | Pet | Comments(0)

16'12/26 毎日移動

毎日クレートを朝は寝室からリビングへ、夜はリビングから寝室へとどっこいしょと移動させてます
f0050688_00585023.jpg
リビングにはベッドがあるので置きたくないのだけれど・・・
留守番には安心穴蔵として必要不可欠なので仕方ないですね。


[PR]
by leucojuml | 2016-12-26 22:53 | Pet | Comments(0)