タグ:azuki ( 95 ) タグの人気記事

17'03/10 手作りご飯

早々に「イカナゴが今日は獲れなかった( ノД`)」の電話で諦めて・・・
azukiの「手作りご飯」の準備をしてしまったので くぎ煮を終えてから作りましたよ!
f0050688_21262807.jpg
f0050688_21271365.jpg
f0050688_21281139.jpg
25日分のトッピング完成(^^♪  20日分は冷凍しま~~す


[PR]
by leucojuml | 2017-03-10 22:20 | Pet | Comments(0)

17'03/04 newドライブボックス

小さいより良いかなぁ~で購入したLサイズのドライブボックスは大きすぎました (;´д`)トホホ
後部座席の半分以上の幅を取るのでばぁちゃんに大不評で買い替えることに・・・

M
サイズのドライブボックスが届きましたぁ~(^^♪
f0050688_21064432.jpg
f0050688_21140645.jpg
あげ底で深さを調節、縁に足を掛けるので毛布で厚み増し・・・位置調節して何とか設置!
f0050688_21144332.jpg
f0050688_21150497.jpg
こんな感じでドライブしてますイエ~イ🎶
f0050688_21262490.jpg
金額調整で買ったTシャツ・・・もうワンサイズ小さいほうが良かったようです
「なんで、こんなの着なきゃいけないのよ!」 と( ^ω^)・・・

[PR]
by leucojuml | 2017-03-04 21:02 | Pet | Comments(0)

17'03/02 トリミングサロン

犬友さんに教えていただいたサロンへ行ってきました(^^♪
ドッグカフェも併設されているので無事カフェデビューもしましたよ!
f0050688_21355720.jpg
写真、顔が切れちゃいましたが・・・桃尻カットしてもらいましたぁ~
遊び毛がすっきりとしてプリプリお尻で可愛い016.gif
f0050688_21435068.jpg

[PR]
by leucojuml | 2017-03-02 21:41 | Pet | Comments(0)

17'03/01 換毛期到来

柴犬あるあるの怖ろしい換毛期到来です!
f0050688_21363573.jpg
f0050688_21365623.jpg
ブラッシングして浮いた毛を撫でて集めてクリーナーで吸引
おばあちゃん専用の掃除機ですが・・・この時期はazuki専用になります
吸引~圧縮~で集めます
赤柴ですが・・・アンダーコートは黒いんです  黒柴も入っているのか?

明日は犬友さんに教えてもらったサロンでシャンプーして貰いに行ってきます

[PR]
by leucojuml | 2017-03-01 21:49 | Pet | Comments(0)

17'02/28 日向ぼっこ犬

相変わらずの日向ぼっこ犬
f0050688_23092487.jpg
換毛期到来で 毛だらけ・・・大変です

[PR]
by leucojuml | 2017-02-28 23:06 | Pet | Comments(0)

17'02/25 柴犬まんが本

柴犬ブログで有名なあの方の本が届いたよぉ~~  
f0050688_21354984.jpg
柴犬どんぐりコロコロまんが日記  一気読みしてしまった003.gif

[PR]
by leucojuml | 2017-02-25 22:01 | つれづれ | Comments(0)

17'02/13 手作りごはん

今月の尿検査結果も変化無しということで・・・ホッとしました018.gif

ドッグフードも以前のものに戻したので 手作りごはん(トッピング)再開です♪
f0050688_23080653.jpg
小分け冷凍保存で約20日分くらいかなぁ~

[PR]
by leucojuml | 2017-02-13 23:22 | Pet | Comments(0)

17'01/23 寒い!

夕さんぽ・・・出かけたとたんに強風と雪に見舞われた~~~
あぜ道では前が見えなくて azuki の泣きが入りましたが・・・胸をナデナデで落ち着かせて続行066.gif
f0050688_21113567.jpg
帰ろうオーラ満載です
f0050688_21171875.jpg
f0050688_21181043.jpg
雪だけだったらいつも通りで楽しめたのにねぇ~(^_-)-☆


[PR]
by leucojuml | 2017-01-23 21:09 | Pet | Comments(0)

17'01/20 ミカン探知機!

ミカン探知機作動中!
見つからないようにミカンを食べようとするのですが・・・必ず見つかります
しっかりロックオン

f0050688_14423905.jpg
袋を剥いてくれるのをじっと待ちます
f0050688_14512265.jpg
f0050688_14515039.jpg
ちょびっとずつね
f0050688_14520333.jpg
f0050688_14522278.jpg
f0050688_14524144.jpg
f0050688_14525522.jpg
f0050688_14530889.jpg

貰えるのは1袋分だけですよ!  手をパンパンたたいたら 終了 の合図
これだけは聞き分けが良ろしいようで・・・


[PR]
by leucojuml | 2017-01-20 22:39 | Pet | Comments(0)

17'01/19 ドッグランへ~

午前中、役所へ行ったら駐車場が満杯(;´д`)トホホ  ばあちゃんも一緒だったので諦めて・・・
改めて午後行き直したので、ついでに夕散歩のつもりでドッグランへ~

着いた時には 大型犬のバーニーズ2頭とスタンダードプードル1頭が遊んでいましたが、、、
相変わらずazukiは飼い主さんにガウガウで 小型犬エリアに隔離です
すぐに帰られたので 場所移動して 広いエリアで改めて放牧~~ 貸し切り状態です♪
f0050688_23355435.jpg
f0050688_23370171.jpg
f0050688_23373359.jpg
楽しかったねぇ~  飼い主さんに付きまとわないでワンちゃんと遊べばもっと楽しいよ~~

[PR]
by leucojuml | 2017-01-19 23:46 | Pet | Comments(0)