<   2016年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

16'12/31 シャンプーして貰ったよ(^^♪

今年最後のシャンプーに行ってきました!
11月はパスしてしまったので3か月振りです(^^♪
f0050688_23213671.jpg
いつもの基本+薬用シャンプーに加えてマイクロバブルを追加
仕上がりは フッカフッカ です012.gif 

[PR]
by leucojuml | 2016-12-31 18:17 | Pet | Comments(0)

16'12/29 プレゼントの当選♪

何気に応募したプレゼントに当選しました(^^♪  当たるものですね・・・
イオンペットのオリジナル「オールシーズンベッドM」です
f0050688_23073578.jpg
食卓テーブルの足元に置きたかったのですが・・・思いのほかサイズがデカイ
なので 横置きではなく縦置きで設置しました
f0050688_23075017.jpg
気に入ってもらえたようです016.gif


[PR]
by leucojuml | 2016-12-29 23:03 | Pet | Comments(0)

16'12/28 戻ってきました♪

先日、お修理に出した ダイソン が戻ってきました\(^_^)/
f0050688_22483241.jpg
保証が無かったら・・・修理代¥27.000-也   延長5年保証に入っておいて良かったぁ~
負担なしでバッテリーも交換していただきましたよ(o^―^o)ニコ

[PR]
by leucojuml | 2016-12-28 22:45 | つれづれ | Comments(0)

16'12/27 ジェルネイル♪

今回はお正月に向けて・・・ベージュ系でちょっと大人しく(⌒∇⌒)
f0050688_22415084.jpg
azukiのおもちゃを借りました

[PR]
by leucojuml | 2016-12-27 22:38 | Hand made | Comments(0)

16'12/26 毎日移動

毎日クレートを朝は寝室からリビングへ、夜はリビングから寝室へとどっこいしょと移動させてます
f0050688_00585023.jpg
リビングにはベッドがあるので置きたくないのだけれど・・・
留守番には安心穴蔵として必要不可欠なので仕方ないですね。


[PR]
by leucojuml | 2016-12-26 22:53 | Pet | Comments(0)

16'12/24 メリークリスマス♪

f0050688_00525451.jpg

[PR]
by leucojuml | 2016-12-24 23:46 | つれづれ | Comments(0)

16'12/21 薔薇の剪定&植え替え

ピンクの薔薇の剪定&イエローの植え替え そして・・・
気になっていた Coto@オカメインコの遺骨を 黄色いバラに散骨しました
f0050688_00323475.jpg
f0050688_00332461.jpg
綺麗に育ちますように・・・
f0050688_00343074.jpg
ついつい買ってしまったミニ薔薇、2色
f0050688_00345201.jpg
恒例の ビオラ
f0050688_00350422.jpg
マーガレットです・・・育ってくれるかなぁ~?



[PR]
by leucojuml | 2016-12-21 22:29 | Gardening | Comments(0)

16'12/16 掃除機修理中!

コードレス掃除機の ダイソン 、スイッチの不具合で修理に出しました
年内に戻ってくるかどうか? なんて言われて困ってしまいましたよ
ばぁちゃんにはダイソンが使いにくかったので軽いマキタを購入
f0050688_00010191.jpg
軽いけど・・・パワーUPのせいか音はダイソンと変わらないような?


[PR]
by leucojuml | 2016-12-15 22:15 | つれづれ | Comments(0)

16'12/15 食事療法食

f0050688_00101886.jpg
食べてくれるか分からないので 1kgのパッケージをお願いして受け取りに行ってきました。
ミルクもトッピングも無しになったので 怪訝な顔をしていましたが完食してくれたのでホッ!です

[PR]
by leucojuml | 2016-12-15 22:08 | Pet | Comments(0)

16'12/12 動物病院へ

夜のオシッコの回数が急に増えました
就寝前の1回では喜んでいたのですが・・・急に2回になり病院に行ってきました
f0050688_23581772.jpg
診察結果は 膀胱炎 です。   気を付けてはいたのですが、、、親の責任ですね。
オシッコ検査の結果 結晶が見られたので 食事療法も行っていくことになりました

[PR]
by leucojuml | 2016-12-12 23:51 | Pet | Comments(0)