<   2016年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

16'10/31 Halloween♪

ちょこっと コスプレ 
f0050688_11062352.jpg
f0050688_11064794.jpg
はみがきゴースト♪のガボチャさんは見向きもされません007.gif



[PR]
by leucojuml | 2016-10-31 22:26 | Pet | Comments(0)

16'10/30 ervaさんからのプレゼント♪

先日購入したdog slingの erva さんから ワンコのおもちゃが届きました(^^♪
f0050688_11061030.jpg
骨型のぬいぐるみです♪
先日の Halloweenネコさん に目覚めてから ぬいぐるみが大好きになったようです



[PR]
by leucojuml | 2016-10-30 22:05 | Pet | Comments(0)

16'10/27 初めてのこと! 庭でリラックス?

久しぶりのお日様でazukiの毛布を日干し中058.gif
ふっと見ると土の上で伏せして寝てる?  オイオイ・・・ビックリ
f0050688_10314796.jpg
ガムを伏せして齧ったことはあっても・・・休憩は絶対にしなかったazukiです!
必ずかぁ~ちゃんの膝の上を狙って抱っこだったのにねぇ~~

まだまだ付き添いが必要の庭遊びですが・・・いつになったら1人で出来るかなぁ?  


[PR]
by leucojuml | 2016-10-27 10:30 | Pet | Comments(0)

16'10/26 peco box

AZUKIにプレゼントが届きました♪
f0050688_00011602.jpg
前々から気にはなってたのですが・・・今回で1回限りの申し込みが終了との事で申し込んでみましたよ!
何が入っているのか?かぁ~ちゃんも知りません
f0050688_10024013.jpg
f0050688_00013949.jpg
初めて ぬいぐるみ に興味を示してくれました(^^♪
f0050688_00015542.jpg
Halloween バージョンのネコさんをガブリ

やっと 普通のワンちゃんらしく おもちゃで遊べるようになりました(^^♪




[PR]
by leucojuml | 2016-10-26 22:55 | Pet | Comments(0)

16'10/24 庭木の剪定

庭木の剪定に3名来訪066.gif
f0050688_23563675.jpg
縁側~~リビング を行ったり来たりで室内から吠えまくりの azuki ちゃん
一緒におやつを頂いてから何とか落ち着きました(^^♪
f0050688_23565394.jpg
20分間ぐらい吠えてたのかな?  かぁ~ちゃんのスリッパを抱えてお疲れモードで爆睡中

[PR]
by leucojuml | 2016-10-24 22:26 | つれづれ | Comments(0)

16'10/21 寝顔

f0050688_23550451.jpg
何気ない日常の寝顔が可愛い

[PR]
by leucojuml | 2016-10-21 08:21 | Pet | Comments(0)

16'10/18 お散歩の必需品

f0050688_23525357.jpg
ウンチ袋とペーパーをセットして準備しています

まだまだ放置ウンチが多いよねぇ~~(´;ω;`)ウッ…


[PR]
by leucojuml | 2016-10-18 23:29 | Pet | Comments(0)

16'10/13 秋のローズフェスティバル

15日からのローズフェスティバルに先駆けて行ってきました
f0050688_23480690.jpg
秋はちょっと寂しいかな・・・やっぱり春が好き♪


[PR]
by leucojuml | 2016-10-13 21:24 | つれづれ | Comments(0)

16'10/12 縁側に絨毯

縁側には何も敷かないつもりだったのですが・・・
azukiが走り回ると滑るので あり合わせですが絨毯を敷きました

犬飼いあるある でフローリングが徐々にタイルカーペットで埋め尽くされていきます
f0050688_23513463.jpg

[PR]
by leucojuml | 2016-10-12 22:17 | Pet | Comments(0)

16'10/07 日干し

雨が続いていたので 日光浴と ベッドの日干し
お日様が恋しい季節になったのか 縁側がお気に入りになりました(^^♪
f0050688_23453831.jpg
あ~~ベッドカバーを作らなくては・・・


[PR]
by leucojuml | 2016-10-07 22:10 | Pet | Comments(0)