<   2015年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

15'10/30 秋のイングリッシュローズガーデン 

今回初めてデビッド・オースチン 秋のイングリッシュローズガーデン に行ってきました♪
5月は暴風雨の後で散々でしたが華やかさはやはり5月ですね♪  でも、ゆっくりと鑑賞と香りを楽しめました♪
f0050688_22450670.jpg
f0050688_22461752.jpg
f0050688_22470378.jpg
f0050688_22474329.jpg
f0050688_22494186.jpg
来年は 黄色いバラ を買おうかな?


[PR]
by leucojuml | 2015-10-30 22:37 | つれづれ | Comments(0)

15'10/29 戻ってきたよぉ~♪

陶芸窯が戻ってきました♪024.gif
10年以上使っていると、、、複合的要素が重なり合っての不具合が起こっていたようです。
原因を突き止めるのに時間が掛かったそうですが 修理は完璧だそうですので安心しました♪
f0050688_22224217.jpg
すぐにでも使いたいところですが・・・
この機会にと、設置場所を替えたので専用コンセントが使えなくなってしまった
家庭用電源でも大丈夫なんですが、専用の線を引いてもらっていたので届かなくなってしまったんよ
改めて新しくコンセントの設置をお願いしているので待機です!


[PR]
by leucojuml | 2015-10-29 22:15 | つれづれ | Comments(0)

15'10/02 ジェルネイル♪

今月は Halloween ですよね!
f0050688_22013373.jpg

[PR]
by leucojuml | 2015-10-02 18:00 | Hand made | Comments(0)

15'10/01 陶芸窯の修理送り出し

宅急便さんが来る前に発送しやすいようにお片付け~~ 車も反対側に移動して出しやすいようにしましたよ♪
f0050688_21533366.jpg
f0050688_21540685.jpg
さすがですねぇ~ 重くてビクとも動かすことが出来なかったのに2人で手際よく梱包して去っていきました♪


[PR]
by leucojuml | 2015-10-01 21:47 | つれづれ | Comments(0)