<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

8/12 1ヵ月後検診

f0050688_2151252.jpgCoto@オカメインコ

前回より1ヶ月、投薬が終わって20日ほど経ったので検診にいってきました

経過は良好!
ヘキサメタは出ていませんでした058.gif


毛引きの症状は相変わらずで・・・
カラーの相談をしたのですがストレスが大きすぎるとの事で進められないと言われちゃいました
予想はしてたんですけれどね、、、前の病院でも同じでしたから。

そうそう、嘴が尖ってるねぇ~って言われました。
前々回、検診時に大暴れして先生に出血させたCotoです
止まり木を齧らないのは助かりますが研いでます。家の土壁でも研いでます。
ネコちゃんの爪砥ぎならぬ 嘴砥ぎ にいそしんでおりますもので、、、
ほんとチョット咬まれただけで痛いんですよね、出血もいたします(飼い主は慣れるものです)

More *覚書*
[PR]
by leucojuml | 2011-08-12 22:19 | Pet | Comments(0)

8/9 ドールハウスフェア2011 終わりました

阪急うめだ本店でのドールハウスフェア2011
三日間という短い開催期間でしたが、たくさんの方がご来場下さったようです
私は初日の午前中に会場に伺いましたが、、、もう体験をされている方がいらっしゃいましたよ!
私の作品もご購入いただけました様で、本当にありがとうございました<(_ _)>
f0050688_1550537.jpg
実物を見てから購入したいなぁ~と思っていた本が販売されていたので・・・
限定のオマケ付001.gif

お友達がたくさん載っています072.gif
f0050688_15514075.jpg
馬原昌宏さんの新作
なでしこ

一輪挿しに挿しましょうね!

ミニ厨房庵さんの
今回は
3段ケーキスタンド
シリコン風
フライ返し
をお持ち帰り029.gif
f0050688_1552412.jpgさてさて
こちらは衝動買いの
ペンダント

北欧フィンランド
豊かさの象徴水鳥
HATTULA BIRD

鳥飼いとしては鳥アイテムを見るとツイツイ買ってしまいます

今見ると・・・
お顔がカメレオンみたいだなぁ~037.gif
[PR]
by leucojuml | 2011-08-09 23:40 | Miniature | Comments(0)

8/6 ドールハウスフェア2011

f0050688_0113936.jpg
ドールハウスフェア2011
2011年8月7日(日)~8月9日(火)
午前10時~午後8時 最終日は6時閉場
阪急うめだ本店 11階催事場  10階ホームクラフトセッセ

私も委託で「〆野 美」さんのブースに少し置いて頂いています。よろしければ、、、見てね016.gif
10階ホームクラフトセッセにはお友達4人が出展されています。
講習も行っているそうなので興味にある方は是非、体験してみて下さいね024.gif
[PR]
by leucojuml | 2011-08-06 23:09 | お知らせ | Comments(0)