<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

5/29 故障?壊れた?

プリントアウトが出来なくなりましたぁ~007.gifさぁ~これからって言うときにですよ!
電気屋さんにも見てもらったのですが・・・どうもメーカー送りになりそうです
ただただ紙送りが出来ないだけで他は正常に作動確認済み、
まだ購入1年9ヶ月しか経過していないのに~~~
前プリンターも紙送りが出来なくて修理代と買い替えを天秤に掛けて購入したんですよねぇ~033.gif
[PR]
by leucojuml | 2011-05-29 23:01 | つれづれ | Comments(0)

5/21 ジャパンギルド・ミニチュアショウin OSAKA

f0050688_23545979.jpg
今年も大阪/千里朝日阪急ビル4F A&Hホールで開催されたショウに行ってきました
毎回の事ですがいっぱい刺激を受けてまいりました
今回はちょっとお持ち帰りが・・・・お財布がからっぽになってしまいました008.gif
が、とっても満足しております    私も東京にむけて頑張ります!!!066.gif
[PR]
by leucojuml | 2011-05-21 23:47 | Miniature | Comments(0)

5/14 ダンボールハウスⅡ

f0050688_232983.jpgCoto@オカメインコの別荘・・・我が家ではそう呼んでいます

ラックの位置を変えた為、別荘を置くスペースが無くなってしまったので「もう遊び方を覚えたのだから大丈夫だろうと・・・」床置きにしたら以前と同様に無視されてしまった


鳥の習性で上でないとダメなようです・・・なんとか頑張って上の方に設置完了!
飼い主の奮闘をガン見していたくせに新しい場所に行くのに何回もチャレンジ、休憩もいれつつ30分もかかっておりました。   どんだけビビリやねん042.gif
[PR]
by leucojuml | 2011-05-14 23:46 | Pet | Comments(0)

5/4 ダンボールハウス

f0050688_22581661.jpg オカメ飼いの定番
ハウス型のギフトボックスです

床置きしていたときには無視され続けたハウス・・・ラックの上に置いたところお気に召したようでガジガジリフォームに勤しんでおります
先日、友達と行ったお店でDPに使われていた唯一1点を購入~もう廃盤商品なんですよね
まだまだリフォーム出来そうなので新居はもうしばらく隠しておきましょう037.gif
[PR]
by leucojuml | 2011-05-04 22:55 | Pet | Comments(0)

5/2 ミニチュア陶芸

f0050688_2323653.jpgミニチュア陶器

MさんオーダーのCUPがやっと出来ました

焼成中は留守が出来ないので伸ばし伸ばしになってしまって申し訳ない008.gif
カラーは赤青緑の3色展開になりました

f0050688_233569.jpgこちらは重箱
三段重箱に転写紙を貼るのは難しい042.gif

二段重・・・また金彩にトライしてみようかな?

額風の陶板
真ん中のピエロさんは
著作権の関係で販売出来ません007.gif
[PR]
by leucojuml | 2011-05-02 23:01 | Miniature | Comments(0)