<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

3/31 ミニチュア陶芸

f0050688_2262474.jpgミニチュア陶器

本焼きに入ります001.gif

ちなみにピンクに見えているのは焼成後透明になってます!
f0050688_22135631.jpg

入りきらなかった
カラー植木鉢
本焼き待ちです

なんだかカラー釉薬の見本みたいですね
白も入れて11色
[PR]
by leucojuml | 2010-03-31 22:01 | Miniature | Comments(0)

3/28 ミニチュア陶芸

f0050688_21581369.jpgミニチュア陶器

なんとか作陶を終えたので素焼きに入ります043.gif
[PR]
by leucojuml | 2010-03-28 21:57 | Miniature | Comments(0)

3/27 こまったちゃん!

f0050688_21472996.jpg
Coto@オカメインコ

最近こまったちゃんになってしまいました007.gif
お留守番中には御飯を食べなくなってしまったんです
Hana@紅雀が居た時には平気だったんですがねぇ~
飼い主が帰ってきたら必死に食べます
     ニンジンのお弁当を付けて満足気な顔
[PR]
by leucojuml | 2010-03-27 21:45 | Pet | Comments(0)

3/24 Joshinに納品しました♪

f0050688_2137894.jpg
2回ほどパスしてしまったので久しぶりの納品になりました

宜しくお願いいたします010.gif
Joshin スーパーキッズランド本店 1F ドールハウスコーナー
[PR]
by leucojuml | 2010-03-24 21:34 | お知らせ | Comments(0)

3/8 イカナゴのくぎ煮

f0050688_2154233.jpg季節の風物詩
イカナゴの解禁

今年は作りますよ♪
昨年は買えなくて作れなかったのでホッ!です
←は2日の初日1kg
後、ほぼ毎日2kgづつ頑張って計7kg
でもね、でもね、毎日お値段が上がっていくんですよ002.gif
某スーパーでは1kg1500~1900!だったとか、、、
直接、船主さんで購入するのでまだマシですかねぇ~

今年は生姜に加えて山椒の実の2種類を作りました♪  山椒の実が好評なので来年も頑張ろう!
[PR]
by leucojuml | 2010-03-08 21:03 | つれづれ | Comments(0)