<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

7/31 コルテオ

f0050688_15213681.jpg
大阪・中之島「新ビッグトップ」で29日から開演中のシルク・ドゥ・ソレイユ のツアーショー『コルテオ』にいってきました♪

さすが夏休み中です
子供たちもいっぱい来ていましたよ!
f0050688_15221044.jpg
感想は・・・
前評判通りとっても楽しませて貰いました

旅行中の11日間留守番のお礼にプレゼントした母にも喜んで貰えたので良かったです♪
[PR]
by leucojuml | 2009-07-31 23:20 | つれづれ | Comments(0)

7/29 ビスクドール

f0050688_0184753.jpg7月はお休みさせて頂いていたのですが・・・
5月臨時休校分の振替教室でした♪

ビスクドール Bru
やっとウィッグが届いたので完成しましたぁ~☆~(σ。σ)♪うふ


前回から取り掛かったシモンハルビック
は焼成をお願いしました(@゜▽゜@)b
[PR]
by leucojuml | 2009-07-29 23:26 | Doll | Comments(0)

7/23 Mini友と~♪

f0050688_16563598.jpgMini友のKettyちゃんと東京ミニショウ以来・・・1ヶ月ぶりに逢いました♪

最近お気に入りのケーキショップ
FRONTIER
今、ケーキバイキング開催中なんですが元を取れるほど食べれないので普通にケーキ&コーヒーです
季節限定「あら川桃のショートケーキ
甘さ控えめで美味しかったです!
Kettyちゃんにささやかですがお土産を~~♪  ムーミンのキーホルダーガム
ガムはもちろんムーミン印のキシリトールガムです! 
キーホルダーはいろいろ有りすぎて悩んだんだよ~
あまり子供っぽくならないように少し高級感?あるものを選んだつもりなんだけど・・・
ムーミンとフローレン2人が付いているものをチョイスして~ムーミン包装紙で作った袋に入れてムーミンリボンを付けて・・・とムーミンづくしでございましたぁ~~☆~(σ。σ)♪うふ
[PR]
by leucojuml | 2009-07-23 22:54 | つれづれ | Comments(0)

7/22 Petの御飯

f0050688_22501462.jpg先日の
Coto@オカメインコの御飯に続き2羽共が食べるシードが届きました♪

発注ミスでカナリーシードが になっていました(TдT)・・
有るからと多目に与えられませんものね・・・庭のスズメさん達が喜びそうです
(*⌒д⌒*)あは
f0050688_230361.jpg
3種類それぞれペットボトルに小分けして
冷暗所保存です!
その後、
広口保存ビンに
2~3種類のシードをブレンドして室内に持ち込みます

邪魔くさい作業なんですが数ヶ月分の御飯ですから保存環境は大事ですよね!

Coto@オカメインコ 
ペレット切り替えに失敗で諦めていたのに???最近ペレット良く食べます!・・・どうしたの?
一時期ニンジン大好きで嘴をオレンジにしていたのに今じゃ見向きもしないし~~
最近は小松菜一筋、ちぎって振り回していますが・・・(一応食べているようです)
季節によってでも変化するのでしょうかねぇ~~
[PR]
by leucojuml | 2009-07-22 23:35 | Pet | Comments(0)

7/20 Macarons マカロン

f0050688_22494398.jpg
Tokoさん
只今東京遠征中♪
北欧から帰って来たばかりだと言うのに・・・
タフですねぇ~

東京に行ったときには「送るね!」って言ってくれていた物が届きましたぁ~♪

あの
PIERRE HERMEMacaronsです
f0050688_22582080.jpgTokoさぁ~ん ありがとう

早速、お三時に2個づつ頂きました! 美味しかったですよ!

個々の味のメリハリが利いていて・・・残りも楽しみに頂きますね♪
[PR]
by leucojuml | 2009-07-20 23:30 | つれづれ | Comments(0)

7/18 ダラダラ~と & newプリンター

f0050688_12382279.jpg旅行の疲れが未だ取れずダラダラ過ごしています
月末にはジョウシンの納品が迫っているのでエンジン掛けないといけないんですがねぇ~_〆(´Д`||)ハハハッ

←何故?newプリンター
旅行中に移動された為か?紙送りが出来なくなって修理をお願いした所 1万円以上 掛かるとのこと(;゚д゚)ェ......
買い替え時かなぁ?と検討して CANON から EPSON へ変わりましたぁ~♪
昨日、電気屋のお兄ちゃんがセッティングまで完了させてくれましたのでサクサク出来るはず♪
スキャナー&コピー機能もあるので使いこなせば楽しいですよね?ウレ(〃゚艸゚〃)スィ
[PR]
by leucojuml | 2009-07-18 12:42 | つれづれ | Comments(0)

7/9 北欧4カ国の旅11日間、ただいま~~♪

f0050688_15274692.jpg関西国際空港
AM8:55着で無事帰ってきましたぁ~~♪
楽しかったですよ
(*^▽^*)

少し乱気流で朝食がスルーされちゃいましたが・・・無事着陸!
これが最後のアクシデントと思いきや・・・

Tokoさんはシャトルバス11:00発のみ無く1時間待ち
(TдT)アウ・・・

Cojumはスカイバスまでは順調でしたがタクシー乗り換え時に運転手さんギックリ腰でトランクの積み込みを手伝う羽目に、、、もちろん下車時にもですよ。。。(ノд・。)
約25kgのトランクは重たいよねぇ~~ どっと暑さが増した帰宅でした。

旅行記はボチボチさかのぼってのUPになりそうですが宜しくお願いいたします
_(@゜▽゜@)ノ彡☆
[PR]
by leucojuml | 2009-07-09 12:00 | Travel | Comments(0)