<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

12/10 白浜アドベンチャーワールド Ⅱ

f0050688_13385053.jpg
パンダちゃんを堪能したら次はビッグオーシャンでイルカの
マリンライブ

f0050688_13395315.jpg
アニマルランドが改修工事のためアシカ君が特別出演してくれました♪

f0050688_13402338.jpg

ハイジャンプ
f0050688_13411390.jpg

輪くぐり
f0050688_13414944.jpg

この後、
右端の1頭がスピンを披露してくれました♪

f0050688_13581696.jpg

f0050688_13422340.jpg
ステージが終わって出たところで
コツメカワウソ
の散歩に遭遇

ちょっこと触らせてもらったりして・・・

f0050688_13431855.jpg
ベニコンゴウインコ

ふれあい広場には
ベニコンゴウインコ
ルリコンゴウインコ
コンゴウインコ
さんたちが樹に止まっていますよ♪

f0050688_1344198.jpg
ふれあい広場の
フラミンゴ

f0050688_13444146.jpg
ゴシキセイガイインコ
バードゲージの中に入れちゃいます
係りの人が居なかったので餌やりは出来ませんでしたが
ビュンビュン飛び廻ってくれる中にしばらく入っていました

何故か?スズメさんもいっぱい同居していたりして・・・

f0050688_13565336.jpg帰り際にペンギンさんの散歩に遭遇

お家に帰る途中でした

今回は日帰りアドベンチャーワールド
9月にも来ていたので見たいところだけゆっくりと観賞できたので十分に楽しめました
平日なので人も少なかったですしね!

出来ることならば12月23日の
愛浜・明浜の誕生日に行きたかったかなぁ~・・・
冬休み&日曜日ですものね
無理です。
[PR]
by leucojuml | 2007-12-11 13:37 | Travel | Comments(0)

12/10 白浜アドベンチャーワールド Ⅰ

f0050688_16203544.jpgオープンは10:00なのに只今9:20
先客は家族連れ1組
なぜこんなに早く?の訳は・・・
パンダのバックヤードツアーの申し込みの為だったのです
1番に並んでいても受付は3番目・・・
(*⌒д⌒*)あは
集合時間11:25までゆっくりと散策
f0050688_16495726.jpg
まずはペンギン館から~~
10月に生まれたエンペラーぺンギンの赤ちゃん
孵化55日齢
朝の体重 4606グラム
もうフワフワでとっても可愛かったですよ♪
f0050688_16552516.jpg  

側にね!
来ようとしてくれるんですよ!
たまりませ~~ん
☆~(σ。σ)♪うふ
f0050688_17105934.jpg
イワトビペンギン

君は
映画サーフズ・アップのコディ君 だよね!
f0050688_17271078.jpg
パンダバックヤードツアー

お父さんの永明です


フラッシュ撮影×なのでなかなか良いショットが撮れませ~~ん
ρ(σ_σ)イジイジ・・

f0050688_17331416.jpg
一人一人からリンゴを貰ってご機嫌の永明です
貰えるのが判っているのでノンビリと食します


40分間のツアー
半分はビデオ鑑賞で
2000円は高いよねぇ~
ε=(。・д・。)ふー
f0050688_17482971.jpg屋外展示場の
愛浜・明浜
高~いプレイジムの上でオネムの2頭

みんなが待ってるのに・・・・

結局、降りて来てははくれませんでした
ポカポカ気持ちよかったのもねぇ~~~
。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
[PR]
by leucojuml | 2007-12-10 23:15 | Travel | Comments(0)

12/8 予防注射

もう打たれましたか? インフルエンザの予防注射
こゆむ家は3日に行ってきました( ̄∀ ̄)ノ はい
・・・で・・・今回は私が病院で風邪の菌を貰ってしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
鼻水が止まりませ~~ん   
寝込むほどではなかったものの・・・ やっと直ったかなぁ~?

母が右腕が痛くて使えなく、落ち込んでいるので気晴らしにお出かけ予定なので直ってホッ!
月曜日に今回は日帰りですがまたまたパンダちゃんに逢いにいってきます♪
[PR]
by leucojuml | 2007-12-08 23:49 | つれづれ | Comments(0)

12/1 DH支部例会&亡年会

本日は支部の忘年会です♪
来年の年間行事決めと年会費も納めました。

梅田の「梅の花 新月」にて手作り豆腐中心の会席料理ランチ
たぁ~~っぷりと美味しく食べ応えがありました♪

ミニ仲間の皆さん、来年も宜しくお願いいたしますね(@゜▽゜@)ノ彡☆゜・。・゜★・。
[PR]
by leucojuml | 2007-12-01 23:50 | Miniature | Comments(0)