<   2004年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

7月31日(土)   ■ UP!

f0050688_214623.jpg 
先日、注文していた生地が届きました。 
前から気になっていたお店の商品でプリントを見れば「あぁ~あの店ね!」って
分かちゃいますよね。なんとびっくり『おまけ』付、使わせていただきますね!!!

HPなんとかできたかな・・・一応サーバーにも繋がった!!!
[PR]
by leucojuml | 2004-07-31 21:05 | Hand made | Comments(0)

7月28日(木)   ■ HP完成?

dollhouse・・・初級の人達に便乗してケーキ作り。粘土苦手の私としては久しぶりの食品です。
今日はケーキのトッピング作り~イチゴは宿題!次回までに作っておかなくちゃ!

HP作成・・・対処の仕方を教えて貰った。ふむふむと聞いたけど出来るのか?頑張ろう!
[PR]
by leucojuml | 2004-07-28 21:01 | つれづれ | Comments(0)

7月24日(土)   ■ 教えてぇ~

インストラクターさんに教えてもらう!  Wordで作るの大変です。
新しいPC見てきました。いろいろ不都合が出てきているので買い替え時かなぁ?と。
デジカメも調子悪いし、プリンターはインク減りが激しいし・・・悩み時・・・
明日、Tに相談してみよう~
[PR]
by leucojuml | 2004-07-24 20:59 | つれづれ | Comments(0)

7月22日(木)   ■ HP暗雲

HP作成・・・だんだん頭が混乱してきた,原因分からず? 土曜日にでも教えて貰いに行こう!
こんな調子だと8月1日UPが又、遅れそうです(涙)
[PR]
by leucojuml | 2004-07-22 20:57 | つれづれ | Comments(0)

7月21日(水)   ■ 巣箱夏バージョン完成!

f0050688_20525179.jpg HP作成・・・なんとか終盤にさしかかてきた?
XPで習っているので98ワード2000なので出来ないことが多々発生する(泣)
足止めばかりでなかなか進みません。気力も続かず~フゥ~疲れた

f0050688_20534658.gif

TaroHana・・・
組み立て設置完了!
この頃は朝から厳しい日差しが射している。少しは遮ることが出来そうです。
喜んでくれるかな?(飼い主の自己満足だったり・・・)
使用材料・・・木材、白&クリアのペンキ、水性アクリル絵の具、釘、セラミックスタツコ、ボンド
[PR]
by leucojuml | 2004-07-21 20:51 | Pet | Comments(0)

7月20日(火)   ■ 巣箱夏バージョン3

f0050688_20493082.jpgf0050688_20495049.gif

TaroHana・・・
外壁は白、
屋根は黄色に! 
水が掛かっても大丈夫なようにクリアラッカーで仕上げ!  
しかっり乾燥させて、明日には取り付けできるかな?
[PR]
by leucojuml | 2004-07-20 20:48 | Pet | Comments(0)

7月19日(月)   ■ 巣箱夏バージョン2

f0050688_20401237.jpg
f0050688_20391746.gif 


TaroHana・・・
ペンキ塗り&屋根に滑り止めの為セラミクスタツコを塗りました。
[PR]
by leucojuml | 2004-07-19 20:37 | Pet | Comments(0)

7月18日(日)   ■ 巣箱夏バージョン?

f0050688_20321242.jpgf0050688_20324696.gif

TaroHana・・・
巣箱を撤去したので日除けコーナーを作ろうかと・・・
先代が使っていたのが大きすぎるみたいなので新しく作り直すことに。 

この子達は使ってくれるかしら?

DHの材料、アガチス&ヒノキを流用しちゃいました。
入り口から入れることを考慮して・・・以前作ったときはそんなこと考えもせずに作って入れる事が出来ず、鳥かごを分解して入れたことあり(笑)
[PR]
by leucojuml | 2004-07-18 20:36 | Pet | Comments(0)

7月17日(土)   ■ doll house 五番街展

17.18は琵琶湖で行われてい『DOLL HOUSE5番街展』に行く予定をしていたのだけれど、
この所の体調に不安があるので今回は断念しました。残念
[PR]
by leucojuml | 2004-07-14 20:25 | Miniature | Comments(0)

7月16日(金)   ■ 回転寿司

f0050688_202210100.jpgあまりの暑さにギブアップ、お家に居るより~とランチに逃げ込みました。
ホッ!天国、天国、夏バテしないようにしっかりと詰め込んできました。 
帰ると即クーラーON! 体に良くないのは分かっているけど・・・あまり我慢しないようにと。
我慢して体力の消耗が激しいと2年前に発病した帯状疱疹の水ぶくれ跡がピリピリしてくるので
水疱瘡の菌の悪戯だから又、発病するかも?という恐怖が・・・・・
f0050688_20225158.gif
TaroHana・・・鳥も夏バテするのかなぁ
[PR]
by leucojuml | 2004-07-14 20:20 | つれづれ | Comments(0)