<   2004年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

6月30日(水)  ■ 6月も最後の日

f0050688_1722473.jpg 
HP立ち上げが大幅に遅れそうです

巷では明日からバーゲン! ちょっぴり懐かしかったりして・・・前日は準備で残業大変でした。
今晩、残業している皆さん『お疲れ様です!明日から頑張ってくださいね。』
スニーカーを買いにりんくうアウトレットへ・・・お目当ては購入出来て満足満足!
これで旅行準備ひとつ完了。まだひとつかよ~と何処からか声が聞こえてきたような?
アウトレット・・・月2回の割りで前を通っているのだけれど入るのはこれで2回目!何年ぶり???
ずいぶんお店が増えているような、入れ替わったお店もあるのかな?工事もしてたしまだまだ増えるらしい。
全部のお店を覗いていたら1日たっぷり掛かりそう~今日、ちょっぴり見ただけで疲れましたフゥ~
[PR]
by leucojuml | 2004-06-30 23:01 | つれづれ | Comments(0)

6月28日(月)  ■ バージョン?

HP作成・・・習ったことがMy PCでは出来ないよう~
表示が出ない! XPじゃないからなんだって ・・・ で教えて貰ったけれど 出来るかな  
98だと色々不都合が出てくる出てくる
[PR]
by leucojuml | 2004-06-28 23:57 | つれづれ | Comments(0)

6月27日(日)  ■ トワイライトエキスプレス

f0050688_16543392.jpg・・・で行く北海道4泊5日の旅行代金を払ってきました。
とっても申し込みが多くて人気ツアーだそうです。『申し込み受付OK』の電話を頂いたときは『ほっ!』でした。 
個室希望は取れなくてコンパートメント、キャンセル待ちをしたけれどダメでした。  
嬉しい反面、難題が・・・帰着空港が・・・やっぱり伊丹だ!嫌な予感が当たりました。
関空だったらすぐに帰宅できるので期待をしてたのですがねぇ~ 30分と2時間半では願いなくもなるでしょ!
[PR]
by leucojuml | 2004-06-27 23:55 | Travel | Comments(0)

6月25日(金)  ■ ヤフオク中毒?

またまたリボンをオクで落としてしまった。  欲しくなちゃうのよねぇ~
使い切る方法を考えないと・・・在庫が増える一方だわ!
f0050688_16515512.gif
TaroHana・・・本気で抱卵! 日中も交代で抱いてます。 
[PR]
by leucojuml | 2004-06-25 23:50 | つれづれ | Comments(0)

6月24日(木)  ■ 本格的抱卵?

f0050688_16424537.jpg

f0050688_16431637.gif


TaroHana・・・本気で抱卵?  
今夜は仲良く巣箱です。
[PR]
by leucojuml | 2004-06-24 23:40 | つれづれ | Comments(0)

6月23日(水)  ■ 国道少しだけ延長完成!

f0050688_16493087.jpg 
DH教室の帰りに完成した延長箇所を走ってみた。 
ここまで延長出来たら夏の交通停滞の緩和が期待出来るかも?
f0050688_16294361.gif
TaroHana・・・卵4個、多すぎだよ! フィンチはもう孵すことを忘れてるらしい? 
だから十姉妹が代わりに卵を抱くんだって~知らなかった。 
無精卵の可能性大だし、1週間位で卵を取るつもり。  hana今夜は1人で抱いてます。
[PR]
by leucojuml | 2004-06-23 23:31 | Pet | Comments(0)

6月22日(火)  ■ ヤフオク出品

f0050688_1637261.jpg 
outfit撮影終了!
今夜、出品しました。
f0050688_16244116.gif
TaroHana・・・卵3個、日中は抱いているのに寝るときはブランコ???
[PR]
by leucojuml | 2004-06-22 23:22 | Doll | Comments(0)

6月21日(月)  ■ 台風6号通過

今日はとっても涼しくて過ごしやすかった。 お昼頃には通過したしたので一安心です。
outfit作ってみました。ジャージの帽子、コサージュなんかも頑張ってみました。
明日あたり出品できたらいいなぁ
f0050688_16194529.gif
TaroHana・・・卵2個、抱卵してると思ったら仲良くブランコで寝ています(>_<)
[PR]
by leucojuml | 2004-06-21 23:18 | つれづれ | Comments(0)

6月20日(日)  ■ あち~い  あち~い

 台風のせいか暑くて暑くて、何にもする気が起こらないよ~
f0050688_16175042.gif
TaroHana・・・卵1個、今回は巣箱で
[PR]
by leucojuml | 2004-06-20 23:16 | つれづれ | Comments(0)

6月19日(土)  ■ ハイパーリンク

陶芸教室・・・陶芸用絵の具でお絵かきです。 焼き上がりが楽しみ!
HP作成・・・リンクを貼るとアンダーラインが出る。
構成上、ないほうが好みなのでインストラクターさんに聞く → 私はえらい!自分で消し方見つけましたよ~ん。
f0050688_16144644.gif
TaroHana・・・卵なし
[PR]
by leucojuml | 2004-06-19 23:12 | つれづれ | Comments(0)