カテゴリ:Pet( 257 )

17'02/28 日向ぼっこ犬

相変わらずの日向ぼっこ犬
f0050688_23092487.jpg
換毛期到来で 毛だらけ・・・大変です

[PR]
by leucojuml | 2017-02-28 23:06 | Pet | Comments(0)

17'02/13 手作りごはん

今月の尿検査結果も変化無しということで・・・ホッとしました018.gif

ドッグフードも以前のものに戻したので 手作りごはん(トッピング)再開です♪
f0050688_23080653.jpg
小分け冷凍保存で約20日分くらいかなぁ~

[PR]
by leucojuml | 2017-02-13 23:22 | Pet | Comments(0)

17'01/23 寒い!

夕さんぽ・・・出かけたとたんに強風と雪に見舞われた~~~
あぜ道では前が見えなくて azuki の泣きが入りましたが・・・胸をナデナデで落ち着かせて続行066.gif
f0050688_21113567.jpg
帰ろうオーラ満載です
f0050688_21171875.jpg
f0050688_21181043.jpg
雪だけだったらいつも通りで楽しめたのにねぇ~(^_-)-☆


[PR]
by leucojuml | 2017-01-23 21:09 | Pet | Comments(0)

17'01/20 ミカン探知機!

ミカン探知機作動中!
見つからないようにミカンを食べようとするのですが・・・必ず見つかります
しっかりロックオン

f0050688_14423905.jpg
袋を剥いてくれるのをじっと待ちます
f0050688_14512265.jpg
f0050688_14515039.jpg
ちょびっとずつね
f0050688_14520333.jpg
f0050688_14522278.jpg
f0050688_14524144.jpg
f0050688_14525522.jpg
f0050688_14530889.jpg

貰えるのは1袋分だけですよ!  手をパンパンたたいたら 終了 の合図
これだけは聞き分けが良ろしいようで・・・


[PR]
by leucojuml | 2017-01-20 22:39 | Pet | Comments(0)

17'01/19 ドッグランへ~

午前中、役所へ行ったら駐車場が満杯(;´д`)トホホ  ばあちゃんも一緒だったので諦めて・・・
改めて午後行き直したので、ついでに夕散歩のつもりでドッグランへ~

着いた時には 大型犬のバーニーズ2頭とスタンダードプードル1頭が遊んでいましたが、、、
相変わらずazukiは飼い主さんにガウガウで 小型犬エリアに隔離です
すぐに帰られたので 場所移動して 広いエリアで改めて放牧~~ 貸し切り状態です♪
f0050688_23355435.jpg
f0050688_23370171.jpg
f0050688_23373359.jpg
楽しかったねぇ~  飼い主さんに付きまとわないでワンちゃんと遊べばもっと楽しいよ~~

[PR]
by leucojuml | 2017-01-19 23:46 | Pet | Comments(0)

17'01/18 この子もミカン好き!

メジロさんも大好きなミカン   この子も大好きです♪
f0050688_23091681.jpg
袋を剝かなきゃいけないのがたまにキズ
f0050688_23095261.jpg
美味しいよねぇ~~

[PR]
by leucojuml | 2017-01-18 23:06 | Pet | Comments(0)

17'01/10 尿検査

お正月を挟んでしまったので遅くなりましたが・・・膀胱炎の経過観察で尿検査です!
f0050688_21430402.jpg
昼前のオシッコ散歩時に雑菌が入らないように採取!
新鮮な方が良いとの事でしたので シリンジ に取って病院へ~~

検査結果は 良好 との事でした(^^♪ ホッとしました。
再発予防で 月一の検査続行です!

[PR]
by leucojuml | 2017-01-10 21:38 | Pet | Comments(0)

17'01/07 定位置

自分の御飯が終わった後は・・・
私達が食事中はテーブルの足元でおネンネが定番になりました(⌒∇⌒)
f0050688_21215278.jpg

[PR]
by leucojuml | 2017-01-07 21:20 | Pet | Comments(0)

17'01/06 ドッグランへ~

今年に入って2回目のドッグランです♪
f0050688_22241456.jpg
ワンちゃんはOKなんだけど・・・飼い主さんにガウガウしっぱなしの困ったちゃんです
なので、、、皆さんが帰った後の寂しいドッグランです

2日に来た時は・・・駐車場がいっぱいだったので心配したら だ~れもいない。貸し切り状態でした。
アウトレットモールに来た人たちだったのかなぁ~?

[PR]
by leucojuml | 2017-01-06 22:12 | Pet | Comments(0)

16'12/31 シャンプーして貰ったよ(^^♪

今年最後のシャンプーに行ってきました!
11月はパスしてしまったので3か月振りです(^^♪
f0050688_23213671.jpg
いつもの基本+薬用シャンプーに加えてマイクロバブルを追加
仕上がりは フッカフッカ です012.gif 

[PR]
by leucojuml | 2016-12-31 18:17 | Pet | Comments(0)