<< 11/30 ギリギリセーフ( ̄... 11/19 ビスクドール >>

11/20 NEW暖房機

f0050688_13374236.jpg暖房器具を買い替えると決めたものの電気?ガス?etcと悩んだ末、ガスファンヒーターに決定!

石油ストーブの給油から開放されましたぁ~♪

リフォームする前には壁にガスコンセントが有ったのですが~まさか使うことになるとは思わず撤去してましたトホホですね

今回はキッチン、リビングの境目あたりの床に新しく設置を希望したものの・・・工事が出来るかどうか疑問視されて大変でした。
外壁利用だと簡単らしい・・・ 床下からだと家の基礎周りを突き抜けて~なのだそうです
まぁ~そこは工事の専門家、さすがOKでした
体格の良いおじさんなのに床下収納の穴を利用して潜ってご苦労様でした。
無事、工事完了!器具も設置してもらって本日からはホカホカですね♪
[PR]
by leucojuml | 2008-11-20 14:07 | つれづれ | Comments(0)
<< 11/30 ギリギリセーフ( ̄... 11/19 ビスクドール >>