人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 8/3 出雲大社本殿拝観 7/31 ヨーロピアンポースレ... >>

8/1 お留守番準備

8/1 お留守番準備_f0050688_1855833.jpg飼い主8月3・4・5と出雲に行ってきま~す♪
恒例のお墓参りなんですが・・・
9月のお彼岸ばかりで8月は初めてなんですよね。
暑いし夏休みだし、で敬遠していた訳で・・・
今回事情があり8月の帰省になった訳です。

問題はHana@紅雀
Coto@オカメインコは一緒に帰省、従姉妹宅にお泊りです。
Hanaも・・・とは思うのですが
高齢であること、
放鳥出来ない事、
等から留守番の方が良いかと・・・

暑さ対策で
2006/4/16の骨折以前に使用していたゲージを変えました。
これだと広いし水浴び容器も設置できるので大丈夫かな?と。  2年振りなのに覚えているんですね・・・自分から入って点検していました。
今まで使っていた冬用巣箱、夏用巣箱も設置
放鳥タイムにもかかわらずゲージで過ごしていたので大丈夫そうです。
by leucojuml | 2008-08-01 18:35 | Pet
<< 8/3 出雲大社本殿拝観 7/31 ヨーロピアンポースレ... >>