人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7/24 ヨーロピアンポースレ... 7/8 Joshin 納品しました♪ >>

7/10 ヨーロピアンポースレン 絵付け教室

7/10 ヨーロピアンポースレン 絵付け教室 _f0050688_2093669.jpgプレートD
本日も色重ね~

あと少しで4枚とりあえずの完成と思っていたのに・・・事件です!

12月に先生の作品展に私達生徒の作品も展示して頂ける事は理解していたのですが?(@゜д゜@)?。
9月の作品展の事は寝耳に水・・・ちょっと誤解をしていました。
みんなが2つの作品展をごちゃ混ぜで12月と勘違い。。。なので大慌てです

私はプレートsetを出品する事になったのですが・・・先生の「4枚より5枚がいいよねぇ~」との
一言であと一枚追加です(〃゚д゚;A アセアセ・・・
お皿と図柄は次回という事で大変な事になちゃいましたぁ~
間に合うのか???間に合わせないとダメですよねぇ~(ρ_; )頑張る・・・

7/10 ヨーロピアンポースレン 絵付け教室 _f0050688_0101479.jpg
トールペイント&ヨーロピアンポースレン教室展

日時:2008年9月9日(火)・AM11:00~PM7:00
          10日(水)・AM10:00~PM5:00
会場:リーガロイヤルホテル堺 3F 葵の間
by leucojuml | 2008-07-10 20:37 | 絵付け
<< 7/24 ヨーロピアンポースレ... 7/8 Joshin 納品しました♪ >>