人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7/7 Joshin スーパー... 6/26 ミニチュア陶芸 Te... >>

7/1 梅雨の合間に・・・

7/1 梅雨の合間に・・・_f0050688_2231762.jpg先月20日位から胸の筋肉痛?からやっと開放されたような・・・
原因不明で痛み止めを処方されたのですが1錠じゃ効き目無しで倍の2錠を飲んで乗り切りました。一体なんだったんでしょうか?
良くなったと思ったら今度は膝の水が急に溜まってきて歩行困難(@T_T@)
抜いてもらいに行かなくちゃぁ~ なのに・・・
7/1 梅雨の合間に・・・_f0050688_22314336.jpgあまりの快晴にゲージ洗いをしてしまった

左はHana@紅雀の冬巣箱、右は夏巣箱。
使ってないみたいに綺麗な冬用、糞がありません。
毎日12時間この中で就寝なのですが・・・
日中は絶対夏用なんですよねぇ~ 
例年この時期、夜の就寝はブランコなのですが・・・
今年は冬用を外せないかも?
7/1 梅雨の合間に・・・_f0050688_22322143.jpg
Coto@オカメインコもお風呂場で霧吹き水浴び!
左下にあるのはHana用水浴び容器
毎日2~3回行うHanaの水浴びを見ていてもCotoはしないんですよねぇ~
霧吹き水浴びも嫌いじゃないけど好きでもない様子
今日は暑かった?せいかノリノリで水も滴る〇〇です
早く乾かさないと風邪引いちゃうよ!
7/1 梅雨の合間に・・・_f0050688_22331681.jpg
春にお客様用寝具を処分したら押入れが空いたので鳥さんコーナーにしたのです。
扉を外して厚地カーテンをかけたので御休みカバー要らずです

冬仕様で暑苦しそうだったので夏仕様に・・・
スッキリしました
写真右には心配そうに眺めている2羽が居ます。 ひょっとして飼い主を監視しているとか・・・
いろいろセッティング中は邪魔なのでリビングかキッチンで遊んでくれれば良いのに・・・
自分のお家が気になるのか?こんな時は鳥部屋から出て行かないですよね。
by leucojuml | 2008-07-01 23:46 | Pet
<< 7/7 Joshin スーパー... 6/26 ミニチュア陶芸 Te... >>