<< 6/25 ステンドグラス 6/18  今回のお買い物は・・・ >>

6/22 東京タワー

f0050688_20415763.jpg東京ミニチュアショウから帰宅して・・・あっというまに一週間が経ってしまいました。
ショウ最終日は4時までで片づけ&梱包・配送をして会場を出たのが5時過ぎ・・・
飛行機が20時20分の為、それではと・・・
今回は東京タワー入場券とメトロ乗り放題が付いていたのです
←は昨夜、ホテルの部屋から見えたライトアップの東京タワー
f0050688_20425088.jpg
団体入場券なので並ばなくても良かったのに10分位気づかないドジ2人組です。
エレベーターで展望台まで上がるのにも時間が掛かりました
眺望は・・・夜なら良かったかなぁ~と
後はトリックアート館がほどほどに楽しかったですよ

浜松町駅まで初体験の人力タクシー?で(@゜▽゜@)b
帰宅はKettyちゃんのダーリンに関空から送ってもらって夜10時過ぎでした。
後から遅ればせながら疲れが出てくる・・・やっぱ年ですかねぇ~@T_T@)
[PR]
by leucojuml | 2008-06-22 20:38 | つれづれ | Comments(0)
<< 6/25 ステンドグラス 6/18  今回のお買い物は・・・ >>