<< 5/30 シェルフ 5/17 第4回 ジャパンギル... >>

5/29 TV

f0050688_14201168.jpg予定より早くなってしまいましたがリビングのTVが地デジ対応になりました。
我が家はCATVで地デジが見られるのでまだまだ買い替え予定は先だったのですが・・・
視聴中に突然スイッチON・OFFをバンバン繰り返されるので点検修理より買い替えだぁ~と言うことになちゃいました。
問題はTVボード
埃の入りやすいものはダメ!という事でプライスも考えてやっと見つけて設置にこぎつけました。
希望は100㌢だったのですがオーダーになるので予算オーバー
130㌢160㌢だと基本サイズお値段抑え目
なので130㌢で決まり・・・でもその方が良かったんです。
f0050688_14414049.jpgTV約108㌢幅になったもので~

どさくさにまぎれて購入しちゃった物
デジタルワイヤレスヘッドホン
音楽聴くの? NO!
聴きたくない音を聴かないためのヘッドホン

難聴の母が大音響でTVを見る為なんです
母なりに気を使って「耳元君」なるものを使用しているのですが・・・
ある1点を除いて支障はないんですよ!
大嫌いな「渡鬼」を聴かされる以外はね・・・ 何所に逃げようと聞こえてきます
なので私はキッチンのTVをヘッドホンで聴きながらmini制作ということになりました。
[PR]
by leucojuml | 2008-05-29 20:59 | つれづれ | Comments(0)
<< 5/30 シェルフ 5/17 第4回 ジャパンギル... >>