人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3/23 ミニチュア陶芸 Re... 3/16 ゲージ洗い >>

3/22 お墓参りより18日に戻っていました

3/22 お墓参りより18日に戻っていました_f0050688_1491834.jpg恒例のお墓参り
17日早朝出発~AM8:30蒜山高原にてモーニング
とっても良いお天気でしたよ!
Coto@オカメインコもカバーを外してお目覚めです

山陰道が去年?宍道から斐川まで伸びたので少し楽かな・・・
それに12月に出雲バイパスが開通していたので快調でした♪
3/22 お墓参りより18日に戻っていました_f0050688_14213770.jpg今まで高速を降りたとたん停滞でトロトロ運転、うんざりだったのですがスムーズになりました。
母方のお墓~我が家のお墓~従姉妹宅のお墓とお参りをすませて従姉妹宅へ・・・

Q@オカメインコに面会で~~す

ルチノー♂
1歳未満のお子ちゃま
3/22 お墓参りより18日に戻っていました_f0050688_14313661.jpg♂同士なのでちょっと心配、最初2羽ともプチパニック
その後は興味深々
飛び廻ったりペタペタ連れ持って歩いたりと・・・
Q@オカメインコ
お兄ちゃんのCoto@オカメインコの興奮状態が収まらず
ご飯よりQちゃん、 夜も別々の部屋で寝かせるも呼び鳴きするし~困ってしまった。
翌日は少しは落ち着いたものの今日もご飯よりQちゃん、嬉しくて楽しくて仕方がないらしい
おかげでいつもより遅めのお昼前に帰路につきました。
車中でやっとお腹が空いたのに気づいたらしく粟穂に齧り付いていました。
帰宅後、体重を量ったら82g、、、、-7gです
基礎体力不足に加えて翌日から寒くなったのが災いして体調を崩してしまいました。
体重はまだ戻りませんが水分過多糞はやっと直りました。
う~~んこんなに体重が減ってしまうと困ります。次回はどうしましょうかねぇ~~悩みます
by leucojuml | 2008-03-22 15:06 | つれづれ
<< 3/23 ミニチュア陶芸 Re... 3/16 ゲージ洗い >>