人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たまごにかけるお醤油 堺刃物まつり >>

今日のCoto&Hana 止まり木

オカメインコのCoto&紅雀のHana今日のCoto&Hana 止まり木_f0050688_22401165.jpg
気になっていたオカメインコの止まり木を取り替えました
ペットショップのアドバイスで直径2㌢の太さを使用していたのですが どうも我が家の子には太すぎるみたいなんです。
ゲージの中では大丈夫そうなんですがブランコでは少々不安定、しっかりと握ることが出来ていない様子なんです・・・時々ズッコケちゃうんですよねぇ~(^_^;)

今日のCoto&Hana 止まり木_f0050688_22482113.jpgな・の・で・1.8㌢の太さに取り替えてみました
写真上は太さの比較、2㍉の差は大きいですね

写真中は直径2.0㌢の時

写真下は直径1.8㌢に取替え後

しっかりと握っていますね
少しブランコで遊びましたがふらつくことも無く 良い感じ
(*^。^*)
今日のCoto&Hana 止まり木_f0050688_22422072.jpg

あまった2センチの止まり木4本 どうしましょう?(@_@)
by leucojuml | 2006-02-13 23:16 | Pet
<< たまごにかけるお醤油 堺刃物まつり >>