<< 11/23 ヨーロピアンポース... 11/10 まめまめスワロ犬 >>

11/11 バイク好き♪

f0050688_1143276.jpgきょうは法事です、なので弟が帰ってきました。
いつもは最寄り駅まで迎えに行くのですが今回は久しぶりに自力で帰ってたと思ったらバイクでです。

昔、「車の免許だったら出してやる!」って言われていたのに大型2輪が取りたくて拒否していた奴です。
いいかげん車にすれば良いのにね・・・どうしても車よりバイクなんですよねぇ~
前は?の1100だったのが今度はBMW1000だそうです
排気量は小さくなったけれど重量は重くなったんだってヘ(_ _ヘ)☆\( ̄д ̄*)なんでやねん!
[PR]
by leucojuml | 2007-11-11 11:27 | つれづれ | Comments(0)
<< 11/23 ヨーロピアンポース... 11/10 まめまめスワロ犬 >>