人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 9/26 帰って来ました♪ 9/21 カルトナージュ キットⅡ >>

9/24 2泊2日のお泊りに・・・

9/24 2泊2日のお泊りに・・・_f0050688_22272984.jpg飼い主、明日から1泊2日で白浜アドベンチャーワールドに行ってきま~す
9/24 2泊2日のお泊りに・・・_f0050688_10254416.gif☆~(σ。σ)♪うふ

なので・・・Coto@オカメインコ
Hana@紅雀は小鳥の宿にお泊りです

Hanaちゃんは4~5日位までだと餌、水を確保していれば自宅で大丈夫なんですけれどねぇ~  問題はCotoちゃんなので今回初めてお世話になることにしました。
1羽だけとも思ったけれど・・・餌を食べない可能性大なのでHanaちゃんは付き添いということで2羽揃ってお泊りです

明日、早くに出発予定なので夕方に連れて行きました
個々のゲージ、2日分の餌、予備の餌、Coto薬、待っててスタンド、御休みカバーと大荷物になってしまって・・・(TдT)アウ
先ほど、画像&メールを頂きました。
Hana@紅雀は大丈夫♪  やっぱりCoto@オカメインコは餌を食べないようで・・・(/д\)
手乗りでは無いのに外に出してもらってご飯を食べたようです(@゜~゜@)♪
良かったぁ~♪  鳥さん専門のお宿ならではですよね!安心して預けられます♪(@゜▽゜@)/
では明日はパンダちゃんに逢いにいってきま~~す
by leucojuml | 2007-09-24 22:28 | Pet
<< 9/26 帰って来ました♪ 9/21 カルトナージュ キットⅡ >>