<< 10/11 お見舞いに・・・ 8/24 ヨーロピアンポースレ... >>

9/10 Cotoの毛引き症(××;) Ⅱ

f0050688_22151834.jpgCoto@オカメインコの通院
前回より1ヶ月経過しましたが・・・
相変わらず(#><)
いただいた薬が少なくなってきたのもあり行ってきました

続けるしかないんですよねぇ~~

←通院用のキャリーに入れられて怒りモードです
ここからはちょとキモイお話なので虫のダメな方は読まないでね。
Hana@紅雀に健康のためミルアームを進められていたので先日やっと購入できました
飼い主、想像していましたがやっぱりキモイしデカイし・・・(/д\)
Hanaにしても初めて見る代物だし・・・と心を鬼にして小さくカット
本能でしょうか? 警戒しつつ突きながら完食しました  スゴイよHanaちゃん!
もう少し大きくても大丈夫かなぁ~?と日を追うごとに大きくしちゃった( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
ついには1匹まるごとまで・・・・ただただ飼い主が触りたくなかっただけなんですが(ノTдT)ノ
撃沈  やっぱ大きすぎて手(嘴)が出なかったようで・・・
半分にカットで許してもらいました。毎日1匹動物性タンパク摂取が元気の元
ちなみにCoto@オカメインコは近づこうともしません  チキンオカメです
[PR]
by leucojuml | 2007-09-10 22:16 | Pet | Comments(0)
<< 10/11 お見舞いに・・・ 8/24 ヨーロピアンポースレ... >>