<< 8/24 ヨーロピアンポースレ... 8/18 DH大阪支部例会+ワ... >>

8/20  掃除機&脱臭器

f0050688_17314548.jpg掃除機&脱臭器が届きました
☆~(σ。σ)♪

大きな掃除機を出すのが面倒で鳥部屋の掃除は小型掃除機で行っていたのですが吸引力低下もあって今回は充電式に買い換えました。
コードが無いって快調です♪
通常は20分、強力で10分なら十分です!
f0050688_1732881.jpg
ついでに前から気になっていた脱臭器も購入

Petを飼っているとどうしても気になるPet臭(@T_T@)
○ァブリーズ等いろいろ試したのですが・・・・どうしても一時的なんですよね!
超小型脱臭器
OH-FRESH

これは「プラズマ放電を発生させオゾンや窒素ラジカル等を室外に放出し、これらの分子で悪臭を分解・無臭化します。」とのことなのです。
「動物病院や有名ホテルでも使っている。」っていうのが決めてなんですがね・・・(ノO⌒*)
ちょっと高いけれど不満足な消臭剤を買わなければならない事を思えば安いかな?と。
[PR]
by leucojuml | 2007-08-20 17:29 | つれづれ | Comments(0)
<< 8/24 ヨーロピアンポースレ... 8/18 DH大阪支部例会+ワ... >>