<< 8/9 ヨーロピアンポースレン... 8/4 ミニチュア陶芸 壁 >>

8/7 Cotoの毛引き症(××;)

f0050688_15251122.jpgCoto@オカメインコの毛引きに悩む日々が続いています
羽づくろいしてると思ったら・・・筆毛を抜いちゃってます
どんな時に?っていうのが無くて益々悩みます
これ以上毛引きが進むとハゲちゃんになちゃうよ・・・・ということで動物病院へ行って飲み薬を頂いてきました。
1日水10mlに3~4滴与えます。これで精神が落ち着いてくれるのを期待します。
Hana@紅雀の多尿糞も気になっていたので一緒に診察!
こちらは大丈夫 ミルアームで動物性たんぱく質を与えるようにとの指示を受けました。
ミルアームってあのミルアームですよね。飼い主ああいうのは苦手なんだけどなぁ~トホホ
本日の治療費
Coto@オカメインコ¥1575- 薬¥1575-  Hana@紅雀¥1575- 合計¥4725-也

今、夕方の放鳥お遊びタイムなのですがお疲れモードで爆睡中( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・
だったらゲージでおやすみすれば良いのにねぇ~
あくまでも今は放鳥タイムだそうです
[PR]
by leucojuml | 2007-08-07 16:50 | Pet | Comments(0)
<< 8/9 ヨーロピアンポースレン... 8/4 ミニチュア陶芸 壁 >>