<< 7/21 気がつけば・・・ 7/18 ログインできない(;... >>

7/19 鳥籠

f0050688_2365293.jpg先月お泊りごっこをしたTさん宅で貰っちゃいました♪

このインテリア鳥籠を買った時、私も一緒にいたんですよね・・・
在職中の○年前、東京から抱えてかえってきた代物です。
惚れ込んで購入したものの自宅のインテリアに合わなくて悩みの鳥籠だったよう~
気に入っていた物だけに捨てるに捨てられず・・・と言うことで我が家にやって来ましたヽ( ̄∀ ̄)ノ
f0050688_2395746.jpg
付属の小さな陶器の入れ物に合わせて植木鉢を購入♪
何を植えようか悩みました
第一候補はアジアンタムだったのですが・・・水切れするとすぐに葉っぱが焼けるので却下!
プミラにしました
これから益々伸びてくるのでもうカゴから出せないのでこまめに水分チェックしないといけませんね。
大丈夫かなぁ~ 
目に付く所でないと忘れる可能性大だし・・・
只今はキッチンで待機中(*^∇^*)
[PR]
by leucojuml | 2007-07-19 22:41 | つれづれ | Comments(0)
<< 7/21 気がつけば・・・ 7/18 ログインできない(;... >>