<< 7/21 ミニチュア陶芸 7/19 鳥籠 >>

7/21 気がつけば・・・

気がつけば・・・もう少しで一ヶ月やん(〃゚д゚;A アセアセ・・・
更新無しで申し訳ないです。

作陶を頑張ってた・・・と言いたいところですが現実は。。。(ノ_・。)
左親指の関節が痛くてドクターストップなのです

そんなことで な~~んにもする気が起こらずダラダラ
ふだんほとんど見ないTVをみて過ごしてました
海外ドラマ、録画CM飛ばしで何本も」見るから少々こんがらがってます(*⌒д⌒*)あは
今のお楽しみは プリズン・ブレイク 今後が気になります(▼_☆)キラーン

記憶があるうちにマタマタさかのぼってのUPになりますが宜しく(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ

6/30~遡ってのUP完了しましたm(*__*)mペコ
[PR]
by leucojuml | 2007-07-21 14:12 | つれづれ | Comments(0)
<< 7/21 ミニチュア陶芸 7/19 鳥籠 >>