<< 6/28 ミニチュア陶芸 ウォ... 6/23 ミニチュア陶芸 ウォ... >>

6/27 お泊りごっこ

お互いのお家お泊りが終わって帰ってきました
25日(月)お昼にホテルで待ち合わせ、用事を済ませてランチバイキング
その後はりんくうプレミアムアウトレットでショッピング
久しぶりに買い物をしたような・・・グー♪( ̄∀ ̄)b
カルチャーや病院などでアウトレット前を通っていますがなかなか立ち寄れず状態
特別に目的がないと行かないものですから~~
あと、我が家で夕食はバーべキュー
炭火を起こして暗くなるまで食べて飲んでで楽しみましたよ(* ̄∀ ̄*)♪
翌日26日(火)午後Tさん宅へ~~
新しい高速道路を利用したらたったの1時間で到着
夕食を食べに行って戻ってからはおしゃべり三昧
おかげで翌日は起きたらお昼でしたゞ( ̄∀ ̄)オイオイ
彼女の新車Miniにも乗せて貰って楽しかった時間はあっという間・・・
夜の運転は苦手なのでギリギリセーフで帰途につきました
次回はもう少しゆっくりと2泊ぐらいね・・・☆~(σ。σ)♪うふ
[PR]
by leucojuml | 2007-06-27 23:18 | つれづれ | Comments(0)
<< 6/28 ミニチュア陶芸 ウォ... 6/23 ミニチュア陶芸 ウォ... >>