<< 6/23 ミニチュア陶芸 ウォ... 6/21 自家栽培 >>

6/23 梅雨の晴れ間に・・・

月曜日にお客様が来ます♪

りんくうワシントンホテルまで用事で来るとの事なので それならば・・・と我が家で1泊していただくことになりました。
仕事をしていた時の先輩で、今は友達として去年はカナダ旅行をした素敵な方です。
彼女のお宅へ伺った後はみんなが自宅のお掃除、片づけをしたくなってしまうのですよ
(*σσ*)えへ♪
明日からまたまた天気予報は雨(;’д’)!今日しかないよ~
鳥くさ~~いと言われないようにせっせ・せっせとお掃除三昧
お布団も天日干し・・・ふっか・ふっかです
f0050688_14261975.jpg粉粉っぽいCoto@オカメインコとHana@紅雀のゲージも丸洗い、日光消毒
おやすみカバーもヌクヌクからデニム地の夏仕様に変わりました

早速お家チェックのHanaちゃん!
ゲージ前に敷いているタオルが変わったのでビビッて近づかないCotoでした
夕方の放鳥タイム時には慣れて大丈夫でしょう!
[PR]
by leucojuml | 2007-06-23 14:55 | つれづれ | Comments(0)
<< 6/23 ミニチュア陶芸 ウォ... 6/21 自家栽培 >>