<< 07'5/05 Wed... 5/3 ミニチュア陶芸 素焼き... >>

5/4 庭の花たち♪

f0050688_17545647.jpg庭をうろうろするのが楽しくなってきましたね♪


花の無い寒い時期から楽しませてくれたビオラの勢いがなくなってきました
今月半ばまでぐらいでしょうか?

f0050688_1758120.jpgノースポール

こちらももうしばらく楽しませてくれるかな?

f0050688_1842294.jpgスズラン

先シーズンは葉っぱばかりで花が無かったのですが今年はたくさんの花をつけてくれました

f0050688_1845462.jpg

紫欄

増えてきたので2箇所に植えてますが2~3年ごとに植え替えないと花が咲かなくなるそうです
1箇所は植え替えかな?


f0050688_1851544.jpg君子欄

鉢植えだったのを世話が大変だと言うことで地植えにしたのですが、葉の日焼けがどうしても発生してしまうのでまたまた2鉢分を鉢植えに戻すそうな・・・
ゞ( ̄д ̄;)おいおい

f0050688_1854288.jpgタニウツギ

密やかに咲いてます

f0050688_1863910.jpg

ガーベラ

地植えしてると何故か消滅してしまうのです???
今年はクリームとピンクを追加

[PR]
by leucojuml | 2007-05-04 18:14 | Gardening | Comments(0)
<< 07'5/05 Wed... 5/3 ミニチュア陶芸 素焼き... >>