<< 2/10 由志園&足立美術館 ... 2/8 ヨーロピアンポースレン... >>

2/10 Pet終日お留守番(▼▼メ)

飼い主 日帰りバス旅行のため早朝~夜の一日中お留守番をお願いしました。
Coto@オカメインコ&Hana@紅雀からは
「許した覚えはナイ!」と怒りの絶叫が聞こえてきそうな・・・

暖房温度調節の不安から鳥部屋にて終日放鳥状態にになってしまった
Hana@紅雀の為にゲージ下のパネルスイッチが切れなくて熱々になってしまったら・・・と各自で適温場所に移動出来るようにとの緊急措置です
まだ暗いうちからの出発・・・
電気を消したとたんオカメパニック発生(;¬д¬)なので豆球点灯です

PM7:30難波まで帰り着き・・・晩御飯も食べないで急いで帰ってきましたよ
PM9:30帰宅

「ただいま~♪」と声を掛けたにもかかわらず・・・声なし・無視された
2羽揃ってゲージの屋根から睨んでる
オカメ君、大好きなひまわり見せても与えても無視、さらには銜えてもほり投げる
怒り心頭の様子
こんな時、手乗りの子だったらカキカキしてご機嫌取りが出来るのにねぇ~
2~3日、覚悟しないといけないようで・・・ おそろしいわぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
[PR]
by leucojuml | 2007-02-10 23:20 | Pet | Comments(0)
<< 2/10 由志園&足立美術館 ... 2/8 ヨーロピアンポースレン... >>