人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2/6 型取り終了♪成型したよ! 1/25 冷えたの? >>

1/26 なんとか快方へ

1/26 なんとか快方へ_f0050688_2135697.jpg今朝、カバーを外したら巣箱からピョッと出てきてくれました(ホッ!)
いつもHana@紅雀は掃除が終わってから放鳥ですが今日は特別♪
Coto@オカメインコゲージの上から飼い主が掃除機をかけているのを眺めていました。
まだまだ本調子ではありません。
ゲージ内巣箱・日向ぼっこ・暖房用パネルの上(熱々なのでタオルの上で)・カバーのくぼみ・と好みの暖かさの場所移動で1日中放鳥タイム・・・
pm8:30やっと巣箱に戻って就寝
1/26 なんとか快方へ_f0050688_21243282.jpgおかげでゲージ下の床下パネルも1日中スイッチON・・・熱々状態
なのでオカメ君も1日中放鳥タイムでした
毎日の習慣でお昼の時間になると自分からゲージに戻っていましたが・・・
「今日はどうして扉が閉まらないんだろう?」なんて思っていたかも
暑くなりすぎたら移動するでしょう・・・このあと爆睡タイムです



by leucojuml | 2007-01-26 21:41 | Pet
<< 2/6 型取り終了♪成型したよ! 1/25 冷えたの? >>