人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スーパー銭湯 有名作家ドールハウス展 >>

自虐症

Coto@オカメインコが夏ぐらいから毛引きを始めるようになってしまったヘ(_ _ヘ)☆
様子を見ていたのですがこれ以上は・・・と病院へいってきました

診断の結果は・・・原因は飼い主にあり(*TдT*)泣く
元々は手乗りでは無い子だったので徐々に慣れてきてくれたのが嬉しくて構い過ぎたようです。
常にお互いが見えるところに居たことも×でした
自分の世界が作れるようにしばし隔離状態を作ろうと思います
私が鳥部屋を頻繁に覗かないようにするだけですが・・・
Coちゃんより飼い主のほうが辛い・・・( ̄- ̄;)

Hana@紅すずめ・・・とっても元気なのですが朝方の多尿糞が気になったので診察を受けました。
早急にではありませんが尿が取れたら検査をして見ましょうという事で容器だけ頂いて帰りました。腎臓の機能低下かも?

糞の検査は2羽ともOK!
豆苗を入れていたら「豆苗は栄養が無いので小松菜のほうがいいですよ♪」とアドバイスを受けました。
えっ???ですよね栄養が無いなんて知らなかったよ
帰宅後さっそく小松菜に取り替えました

Coちゃんが毛引きしなくなりますように・・・いのる☆彡  (-人-;)願い事願い事..
by leucojuml | 2006-10-02 23:24 | Pet
<< スーパー銭湯 有名作家ドールハウス展 >>