人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 06'8/18 窯だし♪ Ⅰ ヨーロピアンポースレン 絵付け... >>

PCが・・・壊れた!

ご無沙汰してしまいました
7月8月となにやからと雑務に手を取られ更新がままならず・・・
何とか更新しようとしたら壊れてしまいました~~~
そう パソコンが・・・です。

ショックとしか言いようがなく 涙・涙で放心状態

ハードディスクの交換になってしまったのでPC内のデータが消滅
CDにコピーを取ってなかった自分が悪いのですが 後悔しても後の祭りです
ちゃんと家計簿も付けていたのに・・・消滅
住所録も消滅
もちろん頑張って作成したデータ、資料も消滅

ホームページビルダーで作っていたHPデータも消滅してしまいましたので更新は不可能になってしまいました
一から作り直すことになるのでしばらくお休みいたします
ブログだけは続けますのでよろしくお願いいたします

6月のカナダ旅行記のUP、リンクを貼る直前だったのでとても残念と思っていたら
なんとなんと 準備中として仮のリンクを貼っていました
宜しければTopのOdekakeから カナダ10日間の緑のボタンをポッチとして見てみてくださいね

ミニチュア陶芸
やっと窯だしが出来たので明日にでもUPします
by leucojuml | 2006-08-17 23:06 | お知らせ
<< 06'8/18 窯だし♪ Ⅰ ヨーロピアンポースレン 絵付け... >>