人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヨーロピアンポースレン 絵付け... ヨーロピアンポースレン 絵付け教室 >>

ゲージ丸洗い

ゲージ丸洗い_f0050688_20522338.jpg

毎日暑い~~~
午前中からクーラーを付けるわけにもいかず・・・ひぃ~ (;△゜;)
・・・で水仕事

ゲージの丸洗い&日光消毒
Coto@オカメインコのゲージは日々オカメ粉生産中で粉だらけ
毎日の敷き紙交換だけではどうにもならずスッキリしました

Hana@紅雀ゲージは丸洗いついでに冬用巣箱を取り外しました


夜、Hanaちゃん心配で覗いてみれば・・・・
あらあらバードバス前の踏み板でうずくまってます
まだ巣箱が必要だったのかなぁ~
なぜか夏用巣箱は日中のみの使用です
ブランコでの就寝は無理になってしまったのでしょうか?
お布団は撤去してしまいましたが再度、冬用巣箱を設置して様子を見ることに・・・
by leucojuml | 2006-07-16 21:28 | Pet
<< ヨーロピアンポースレン 絵付け... ヨーロピアンポースレン 絵付け教室 >>