人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 17'05/08 Pe... 17'05/02 いち... >>

17'05/07 寝床も夏仕様に

今年に入ってクレートを移動させるのが面倒で破棄予定の羽毛布団でかまくら仕様の穴倉寝床を作りました
買い替え前の大き目ドライブboxが中に入って骨組み代わりになってます
寒いときの出入り口はもっと小さくして中々の出来でした。上手に潜り込んですっぽりヌクヌク。
17\'05/07 寝床も夏仕様に_f0050688_23222682.jpg
さすがにもう夏仕様にしないとねぇ(^^♪
スノコで壁を立ち上げて・・・間に合わせでシーツで屋根を作ってみました
熱がこもらない屋根を考えますね!
17\'05/07 寝床も夏仕様に_f0050688_23223812.jpg
留守番時に使うリビング設置のクレートもカバーを外してすっきりと!
17\'05/07 寝床も夏仕様に_f0050688_23305317.jpg
洗濯ものがいっぱい出ました。後日まとめ洗いです。



by leucojuml | 2017-05-07 23:18 | Pet
<< 17'05/08 Pe... 17'05/02 いち... >>