<< 17'04/26 タケ... 17'04/24 大山泊♪ >>

17'04/25 帰路♪

今朝はAM6:00起床ででゆっくりと散歩、散策
f0050688_22403607.jpg
朝食は母と弟は和食、私は洋食。 azukiは昨日取り置きしたワンビッフェを美味しく頂きました。
昨日はちゃんとお座りが出来たのに・・・朝は御飯にロックオン、お座りなんかしていられませんとがっつかれました(;´д`)トホホ

さあさあ~大阪に向かって帰りましょうね!
行と同じく休憩をいっぱい取りながら帰路につきました
さすがに初めての体験で疲れたのか外を眺めることもせず、ひたすらBoxで寝ておりました
f0050688_22414027.jpg
高速を降りたぐらいからソワソワ  家が近いのが何となく分かるのかなぁ?
到着間地かには立ち上がってキョロキョロ
f0050688_22422519.jpg
帰宅したら母と私には大仕事が待ってます
f0050688_22430937.jpg
ご近所、友達に配って~~あと湯がきましたよぉ~~166.png
f0050688_22444877.jpg
ゆっくり冷まして明日、ビン詰め保存します!
f0050688_22435272.jpg
azuki ヘソ天で爆睡中


[PR]
by leucojuml | 2017-04-25 20:30 | Travel | Comments(0)
<< 17'04/26 タケ... 17'04/24 大山泊♪ >>