<< 17'04/24 大山泊♪ 17'04/23 お墓... >>

17'04/24 大山へ~(^^♪

今朝の失敗も笑い話で済ませそうです105.png
朝食がすんだらチェックアウト、従妹宅へ戻って~~~タケノコ

海岸までの朝んぽを一緒にと思って20mのロングリードも用意していたのですが・・・
華ちゃんが警戒しまくりだったので諦めました。次郎ちゃん(右端)はフレンドリーなんですが・・・ね
f0050688_22295788.jpg
ちなみにこの2匹は捨て犬?迷い犬?迷い込んできて仕方なく飼ったようですが・・・
先代のグレートピレニーズのテル君が亡くなって何と無く物足りなさを感じていた主人のハートを
掴んだようで今ではメロメロ   今では毎日の散歩でご主人様の健康に貢献しているようです

帰るころにはお互い慣れたようで・・・次郎・華の水をazukiが飲んでも怒らなかった(^^♪
来年に期待を込めて・・・と

今日は大山泊になるので、せっかくの朝掘りタケノコが申し訳ないので諦めるはずが( ^ω^)・・・
やっぱり、しっかり 頂きました♪


初めての大山に向かいます♡ 途中、宍道SAにて。 下りで初めて休憩しました!  眺め良し♪
f0050688_22304335.jpg

チェックインまで時間があったので とっとり花回廊 
f0050688_22313198.jpg
Petはゲージに預けなくてはいけないので今回は外から眺めるだけで断念!
チッラ見もよさそうだったので是非、次回はトライしてみたい
f0050688_22320287.jpg


[PR]
by leucojuml | 2017-04-24 20:57 | Travel | Comments(0)
<< 17'04/24 大山泊♪ 17'04/23 お墓... >>